宇都宮の人いる?空見て!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/25 11:11:28

    千葉だけど、さっき何本かそんな雲あったよ。
    羽田方面に真っすぐのびてたから飛行機雲だなあ。

    • 0
    • 30
    • KC33サンが
    • D902i
    • 06/01/25 11:09:25

    謝ることないよ!
    実際に身近な人亡くしてるからその不安な気持ちが痛いほどわかるんだよね?
    大丈夫だよ☆

    • 0
    • 29
    • ごめんね
    • KDDI-KC33
    • 06/01/25 11:02:56

    親の事はレスしなければ良かった。
    定期的に地震予知みたいなスレがたつのが、科学的に証明出来るものばかりだから、変に感じてる。
    今回も気象の事知っていたら普通の冬の雲。
    それを地震に結びつけているのはどうかな?と疑問。

    とにかく私のレスでもめてごめんなさい。

    • 0
    • 06/01/25 10:58:14

    最低
    謝りなよ

    • 0
    • 27
    • ヒドイね
    • D902i
    • 06/01/25 10:57:40

    身内が死んだから何って…
    自分にもかえってきますよ

    • 0
    • 26
    • ↓最悪!
    • KDDI-HI35
    • 06/01/25 10:56:23

    「身内が亡くなったから何?」て何?あんた何様?最低!神経疑う。失礼だよ。謝りなよね。
    主さんトピずれすみません。m(u_u)m

    • 0
    • 06/01/25 10:55:06

    都内もすごいよ

    • 0
    • 24
    • いやいや(--;
    • N900iS
    • 06/01/25 10:47:24

    別に不安あおってないでしょ?わからないから不思議なこと聞いてるだけじゃない!?
    地震雲があるって知ってるけど、どんなのかわからなかったら、普段みない雲見つけて、もしや!って思っても仕方ないかと…
    身内が亡くなったからってなに?って思った。

    • 0
    • 06/01/25 10:33:09

    最初に写乗せたやつだけど消えたよね(●´艸`)

    • 0
    • 22
    • 冬に
    • KDDI-KC33
    • 06/01/25 10:28:26

    現れるジェット機の雲に巻き付いた雲。

    不安あおって楽しいの?
    科学的に証明出来る事を騒いで楽しい?
    地震で親をなくしているから、こういうのはいやだな。

    • 0
    • 21
    • 神奈川
    • N900i
    • 06/01/25 10:27:41

    相模原だけど消えないしだんだん濃くなってるし増えてる(>_<)

    • 0
    • 06/01/25 10:22:32

    KC33さん(*>∀<*)そうなんですか?気圧配置とか分かんないけど、そうなんですねっ(σ・∀・)σ
    このトピ見て空見るんじゃなかったよ↓↓

    • 0
    • 06/01/25 10:19:52

    シャメ最初の方に貼ったよ

    地震雲出てるからって大地震とは限らないし!ちぃさい地震だといいな

    • 0
    • 18
    • 今日の
    • KDDI-KC33
    • 06/01/25 10:19:38

    気圧配置だとそういう雲は現れやすいけど?
    低気圧が抜けた後だし。


    なにかにつけ不安をあおる人がいるよね。

    • 0
    • 17
    • しずおか
    • P901i
    • 06/01/25 10:17:59

    そんな感じの雲たくさんでてたよ

    • 0
    • 16
    • Baby☆Baby♀
    • N900iS
    • 06/01/25 10:16:47

    千葉もあるよ…(*-∀-)なんだか不気味。23日に地震来るって前見たけど来なかった(゚_゚)(。_。)☆

    • 0
    • 06/01/25 10:16:00

    写メ見たい。

    • 0
    • 06/01/25 10:14:59

    飛行機雲だとしたら、10機位横一列に並んで飛ばないとあんな太い飛行機雲は出来ないと思う。

    • 0
    • 13
    • 30分以上
    • P700i
    • 06/01/25 10:14:29

    動かずその場所にとどまってんなら危ないよ。すぐ消えれば問題ない。

    • 0
    • 06/01/25 10:14:24

    もあるよん

    • 0
    • 06/01/25 10:12:26

    今反対の空見たら富士山の方にもイッパイあった。飛行機雲だと信じよう。

    • 0
    • 10
    • 飛行機雲
    • KDDI-TS32
    • 06/01/25 10:11:43

    じゃないの?違うのー?

    • 0
    • 9
    • 長野住み
    • KDDI-SN33
    • 06/01/25 10:11:31

    うちの方も今朝同じ雲あったよ

    • 0
    • 06/01/25 10:09:37

    芋子さんのもなんか嫌な雲ですね(>_<)栃木市もありますか?宇都宮から見える雲も途中でぷっつり切れてて、あとの片方は見えないんだけど・・・ あまりにも太くて境目がはっきりしているから何だか気になっちゃって。気分悪くされた方いたらごめんなさいね。

    • 0
    • 7
    • 何か
    • KDDI-TS33
    • 06/01/25 10:01:55

    定期的にこういうトピたつよね…

    • 0
    • 06/01/25 10:00:41

    ただの筋雲なの?ならいいんだけど~(*´ω`*)
    こわいからただの筋雲と信じようっと。

    • 0
    • 5
    • うわぁ
    • SH901iC
    • 06/01/25 10:00:22

    芋子さんのすごい!太くて長い雲…なんか恐いね(´・ω・`)

    • 0
    • 4
    • 栃木
    • SH700i
    • 06/01/25 09:56:51

    栃木市にも出てます。結構はっきりと太いのが一筋。途中で切れています。

    • 0
    • 3
    • 空浮輪yomeナイヨ( ^ー゚)b
    • KDDI-TS32
    • 06/01/25 09:53:37

    うちも神奈川。芋さんと同じようなの出てるよ。宇都宮まで続いてる(゜∇゜;)?びよよんと。

    • 0
    • 2
    • ただの
    • N901iC
    • 06/01/25 09:52:53

    筋雲だよ・・

    • 0
    • 06/01/25 09:51:40

    神奈川だけど。。これ嫌な感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ