職場の独身女性と、弁当を交換していた旦那。期間は約2年。

  • なんでも
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/23 17:59:57

旦那が職場の独身女性と、お互いお昼の弁当を交換していました。
期間は約2年。弁当を交換していた独身女性は、25歳でぽっちゃり体系。黒沢かずこ似です。うちの旦那は、あまり昼は食べられないからいつも少なめに弁当作ってね、と言われて作っていましたが、まさか女性と交換していたなんて。黒沢かずこ似のその女性は年賀状を旦那に出してきて「今年こそは幸せになりたい」とか意味深なメッセージを書いてきた人なのでモヤモヤする存在ではありました。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/23 21:02:56

    へぇ~、面白いね。
    かずこを侮るなかれ!

    • 3
    • 23/02/23 20:59:16

    何で交換してるのがわかったの?

    • 2
    • 48
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/23 19:47:05

    主さんのお弁当、かずこは本当に食べてるかな?
    主弁当は捨てて二人でかずこ弁当食べてたりとか…

    • 4
    • 47
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/23 19:38:13

    釣りじゃないとしたら
    交換というより、その人旦那さんのためにお弁当作ってきてると思う。同じ部署だとひと目があるから、同じ中身と思われたくなくてほんとに主さんのお弁当かわりに食べてるかもだけど、違う部署なら元々ふたり分作ってきて、主さんのは捨ててるかも。

    • 5
    • 46
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/23 19:33:19

    釣りって何のメリットがあるの?

    • 5
    • 45
    • オマーン・リアル
    • 23/02/23 19:25:13

    ある程度距離があるならお弁当の交換なんて気持ち悪いと思う。

    ただならぬ関係だから出来るんじゃない?
    旦那ふざけてんな。

    • 8
    • 44
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/23 19:20:51

    >>2

    コロナ禍だから?笑
    いつまで言うの?

    • 0
    • 43
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/23 19:20:21

    釣りする人って何が楽しくて釣りするんですか??

    • 5
    • 23/02/23 19:00:38

    弁当交換なんかしないだろ。
    黒沢かずこのくだりとかつまらなさすぎる。

    • 3
    • 23/02/23 18:59:28

    >>38

    釣りだろうね。

    • 1
    • 23/02/23 18:57:52

    何で分かったの?←この質問に答えないのはなぜ?

    • 9
    • 23/02/23 18:57:07

    毎日交換してたら人の目につかない?
    既婚であることは職場の人も知ってるんでしょ?
    これはどうやって発覚したの?

    • 1
    • 38
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/23 18:55:48

    テレビ観ていて、黒沢かずこが出たから、この人のネタで釣りトピを!とピンと来たのね。

    • 3
    • 37
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 18:55:42

    え!やだー!

    • 0
    • 36
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/23 18:55:24

    性欲強そうな女性だね
    なんか

    • 2
    • 35
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/23 18:54:19

    >>30
    それいいかも 旦那に持たせてきた弁当は650mlの弁当箱。これにずっと「少なめ」でと旦那が注文つけていたので少なめに詰めていました。明日、石つめておきます!

    • 0
    • 23/02/23 18:51:08

    どうやって交換してたって分かったのか気になる

    • 3
    • 23/02/23 18:48:12

    黒沢かずこ似が気になって話が入ってこない

    • 1
    • 32
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/23 18:45:50

    かずこ似よりも何よりも旦那がキモい。
    年賀状には無理だと思いますって書いて返送してもいいよ。

    • 5
    • 31
    • カタール・リヤル
    • 23/02/23 18:38:11

    なんでもいいけど黒沢さんに似てるなら美人よね

    • 3
    • 23/02/23 18:32:19

    明日から石でも詰めてやれ
    昼抜けば少し痩せるでしょ

    • 6
    • 29
    • リビア・ディナール
    • 23/02/23 18:31:24

    食べられたのが弁当だけだと良いね。

    • 12
    • 28
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/23 18:30:52

    奥さん弁当も美味しそうだけど、一番美味しそうで交換してほしいのは独身の子でお母さん弁当持ってくる子
    まじで交換してほしい

    • 6
    • 27
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 18:29:18

    >>23どんな女か想像はしやすいよね。

    • 3
    • 26
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/23 18:29:17

    まあ奥さんの弁当おいしそうで、交換してほしいなーと思う気持ちは分かる
    めちゃくちゃ美味しそうなの食べてるのに毎日文句言いながら食べてるから「えー?美味しそうじゃないですか!私が食べたいくらいですよ」くらいは言ったこともあるけど、さすがに実際交換はしないな
    奥さんやだろうし、周りにもどう思われるかって考えたらないわ
    でも始まりはそんな感じだったんじゃない?
    旦那が「毎日同じもんばっか」とか「多いんだよ」とか文句言いながら食べてたんじゃないのかな
    私が奥さん側の立場ならムカつくっていうより「え?他人が食べてたのアレ?」って心配になるけどw

    • 5
    • 25
    • 韓国ウォン
    • 23/02/23 18:28:17

    普通にきもい

    • 3
    • 23/02/23 18:26:04

    黒沢さんが毎日特盛唐揚げ弁当で、身体のことを心配した旦那さんが交換してあげてたのかもしれない

    • 1
    • 23/02/23 18:24:12

    黒沢かずこ似だという情報
    要るの?

    • 5
    • 22
    • イラン・リアル
    • 23/02/23 18:21:06

    何故発覚したのか分からないけれど、黒沢かずこさん似の女性社員は、自分でお弁当作っているのかな。黒沢かずこさん似の女性社員の身内が作っている可能性もあるけど。

    • 0
    • 21
    • リビア・ディナール
    • 23/02/23 18:17:53

    え、気持ち悪い…

    • 12
    • 23/02/23 18:16:59

    >>19
    あ 似つけるの忘れてた

    ちょっと パニクってるかも

    • 1
    • 23/02/23 18:13:45

    >>18黒沢かずこじゃなくて、黒沢かずこ似な

    • 4
    • 23/02/23 18:12:29

    主さんが作ったお弁当を黒沢かずこが食べて…

    黒沢かずこの作ったお弁当を旦那さんが食べて…

    何か 想像したら スゴく怖くなって来た

    何とも言えない恐怖を感じるんだけど

    • 14
    • 23/02/23 18:11:47

    黒沢さん、少なめのお弁当で足りたのかな?

    • 11
    • 23/02/23 18:11:30

    体の関係ありそう

    • 8
    • 15
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/23 18:10:39

    >>14
    黒沢さんが2人分作ればよくない?

    • 7
    • 14
    • リビア・ディナール
    • 23/02/23 18:09:02

    >>10
    交換してその女性社員のお弁当食べるのを楽しみにしてるからでしょ。旦那きっしょ。

    • 7
    • 23/02/23 18:08:20

    なぜ発覚したの?

    • 11
    • 12
    • ズウォティ
    • 23/02/23 18:07:40

    交換の意味がわからん。知らんやつのために毎日作ってるわけじゃない

    • 6
    • 11
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/23 18:06:54

    黒沢さんなら放っておいても平気じゃないw?

    そもそも何で発覚したのか知りたい。

    • 10
    • 23/02/23 18:06:19

    なんで交換なんだろ?
    弁当いらないって言ってくれてたら楽だったのにね。

    • 3
    • 9
    • 和同開珎
    • 23/02/23 18:05:55

    >>2
    私の職場のW不倫女は弁当作ってたよ。
    噂になってた。本当にやるヤツはやる。
    しかし、主の場合は、主が作った弁当を女が食べてた。
    弁当交換したいなら旦那も自分で作れや、と思うね。キモイ。

    • 6
    • 8
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 18:05:12

    何で発覚したの?

    • 9
    • 23/02/23 18:03:49

    他人の嫁が作ったお弁当を食べられるって、ある意味スゴイな。
    私なら感想聞きたいわ。

    • 16
    • 6
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/23 18:03:29

    くろさわかずこかわいいね

    • 3
    • 23/02/23 18:03:18

    へー。
    じゃあ、旦那は黒沢かずこの手作り弁当を食べてたわけね。
    それは心中穏やかじゃないね。
    何かあるね。

    • 5
    • 23/02/23 18:03:03

    何のために交換してたの?

    • 6
    • 3
    • リビア・ディナール
    • 23/02/23 18:02:17

    きっしょ。

    • 5
    • 2
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/23 18:01:40

    女性の部下が男性の上司のお弁当作ってくるとかたまにトピ見るけど本当の話なの?って思ってしまう。
    このご時世に人の弁当食べられる?
    本当の話ならごめんね。

    • 13
    • 23/02/23 18:01:00

    黒沢かずこ似(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ