スーパーで見かけたヤバイ人たち居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/23 23:04:39

    お菓子の量り売りでレジに持って行かずそのまま自分のバックに入れていた幼稚園の女の子。親らしき人は見当たらずお金払わなきゃダメだよって言った。

    • 0
    • 45
    • カナダ・ドル
    • 23/02/23 16:09:10

    >>25
    私も言えないし、子供にも言うような人にはなってほしくない
    何してした訳でもない人を見下すような人で成功してるの見たことないんだよねマジで、どの世界でも
    親のすねかじって見栄だけは一丁前、自転車操業でも見栄はるのだけはやめられない成功してるように見せかけてる微妙な人がよく人のこと見下してたわ
    住んでる場所だけがすごくいいみたいな人

    • 1
    • 23/02/23 15:34:13

    夫婦と小学校低学年位の男の子。
    夫婦が楽しそうに話しながら先を歩く。男の子はカートをつきながら後を追う。男の子が話し掛けても無視。入り口でカートを置きに行った男の子を待たずに夫婦は歩いて行く。男の子は慌てて夫婦の間に走って行って手を繋ごうと必死。切ない。

    • 5
    • 43
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/23 15:28:11

    >>33うわっ善悪わからない母親ってその祖母も善悪わからないバカだよね。代々バカ。

    • 0
    • 23/02/23 15:27:08

    小学生ぐらいの子供二人が手持ち無沙汰で恥ずかしそうにしてるのに、レジの若い女の子に長い間怒鳴りまくるお母さん

    • 4
    • 41
    • ギニア・フラン
    • 23/02/23 15:25:07

    小さい子が握りしめかじってグチャグチャになったパンを売場に戻した若いお母さん。

    • 7
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/23 15:24:04

    ドラッグストアで洋服の洗剤見てたら、知らないおばさん50~60代?にどれを選んだの~??っていきなり話しかけられて適当に返事したら次は他のコーナーですれ違いざまに、めぼしい物は見つかった~??って話しかけられてめっちゃ怖かった

    • 0
    • 38
    • リンギット
    • 23/02/23 15:21:33

    雨の日に普通のカートのカゴを乗せる場所に、
    土足の子供を乗せてはしゃいでいた母親。
    二人でキャーッって言いながらカート押して行ったの見て唖然とした。

    • 4
    • 37
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/23 15:20:52

    会計時に、財布ではなく恐らくブラからお札を出したババア二人。湿ってるし気持ち悪い。それを次の私に釣りとして出すなよって念じた。
    そのババアは、先の一人が次のババアに『ね?安全でしょ?』と得意気にしていた。意味分からない。

    • 5
    • 23/02/23 15:18:07

    1歳くらいのヨチヨチの子をサッカー台に土足で立たせて袋詰めしてた人。
    そこに立たせてるだけでビックリするのにしかも土足で3度見4度見くらいした

    • 4
    • 35
    • リランゲニ
    • 23/02/23 15:13:02

    女性のスカートの中を盗撮してる人がいたからサービスカウンターに行ったら対応した店員が真剣に対応しないからその場で警察呼んだ。
    店長が走って来た。その時たまたま社長が来ていたみたいで社長に頭下げられたわ。

    あとは警察に任せから知らない。

    • 4
    • 34
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/23 15:05:22

    と言うかサッカー台備え付けのゴミ箱って何の為に有るの?
    レシート捨てる用?

    • 0
    • 33
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 15:03:38

    小さな子がお惣菜コーナーのコロッケを取って食べてしまったのに母親が「ハハハ、かわいー、写真撮ろう」と言って撮影してました。
    コロッケはそのまま食べさせていたので、会計の時に支払ったのかどうか分かりません。

    • 8
    • 23/02/23 15:03:13

    パン売り場で子供が何個もパン潰してた
    近くに店員いたから伝えといたけどその後どうなったのかな?

    • 6
    • 31
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 14:59:01

    刺身を全く関係のない冷蔵のない所に戻そうとしている人がいたので、思わず「えっ?信じられない」と言ってしまいました。そしてら、「チッ(舌打ち)ウッセーババア」と言われました。

    • 2
    • 30
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/23 14:58:56

    刺身を全く関係のない冷蔵のない所に戻そうとしている人がいたので、思わず「えっ?信じられない」と言ってしまいました。そしてら、「チッ(舌打ち)ウッセーババア」と言われました。

    • 3
    • 23/02/23 14:51:23

    >>23
    あった。
    古い市営住宅があって治安の悪い地域に激安スーパーができたから、オープンして落ち着いたころに通りかかったから行ってみたら、臭い老人多かった。
    冬なのに素足にサンダルで真っ黒い爪がすごく伸びてる老人とか。

    • 0
    • 28
    • 兌換マルク
    • 23/02/23 14:50:24

    コロナ前、売り物の貝を生きてるーってツンツンしまくる義母

    • 0
    • 27
    • リンギット
    • 23/02/23 14:48:30

    カゴに入れた未会計の商品を持ってトイレに入ってた人。
    悪気はないのかもしれないけどダメだよ。

    • 0
    • 26
    • スリナム・ドル
    • 23/02/23 14:45:47

    計り売りの魚売り場で、お刺身を頼んで緑色の紙に
    値段書いて貰って、レジで会計するんだけど

    その包みを缶詰めの棚に置キッパなヤツがいた
    たぶん、ちょうど見かけたあのオバチャン…
    偉そうな態度で注文してた

    コレって一番最低な行為だと思う

    • 6
    • 25
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/23 14:38:10

    >>23 都会に住んでた時、たまに見かけたな…
    凄い匂いのおじいさん ホームレスなのかな?
    ぼろぼろの服着てさ コロッケ1つパックに詰めてる最中だった 本当にそれだけってかんじ。並んで待ってたから見てたわ
    空き缶拾いのホームレス見かける地域だったから やっと買える程度だったのかな。
    なんか私は切なくなってしまうよ…

    それに対して、「うわっ…くっせっ 最悪!あの惣菜買えないじゃん。」とか「きたねー普通来れないよねすっげー神経質しとるわ」ってゲラゲラ笑ってるカップルに え?普通口にするか?っておもった事はある
    なんも言えなかったけどね…

    • 4
    • 23/02/23 14:28:07

    でかい声でひとりで会話してるおじいさんを見た
    ボケてるのかな

    • 0
    • 23/02/23 14:24:32

    悪臭がして見てみると、あきらかに何日もお風呂に入ってないおじさんが買い物してた。
    本当に凄い匂いでやばかった。

    • 1
    • 22
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/23 14:21:47

    コロナ前、むき出しの惣菜売り場のとこで口を押さえもせずにゲホッゴホッと何か病気ありそうな咳してるおじいさんがいた
    惣菜を買ってはいけないと思った瞬間

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • オマーン・リアル
    • 23/02/23 14:10:08

    2歳ぐらいの子どもをサッカー台に座らせて、母親はその隣で袋詰め。

    『テンガー!?テンガー!?』と、子どもの名前らしき、男性用性玩具の名称を大声で叫んでた母親。

    • 4
    • 23/02/23 14:06:28

    異臭がするからエッとおもって見回したら近くにいたお爺さんがスボン濡れてた。
    大小どっちもたれ流しでお買い物。

    • 0
    • 23/02/23 14:04:15

    >>5 >>8
    これはたまに見かける。

    • 0
    • 17
    • リベリア・ドル
    • 23/02/23 14:04:14

    >>7
    横で「あなたは不愉快にさせる天才ですね!」って大声上げたいわ

    • 2
    • 23/02/23 14:03:59

    おじいさんが堂々と万引きしてた。

    • 0
    • 23/02/23 14:02:53

    >>7
    そんな母親に育てられたら病みそう

    • 0
    • 23/02/23 14:02:19

    スーパーの駐車場で隣の車がやばかった。全体的に足の踏み場もないくらいぐちゃぐちゃざ後部座席も子供が座る所以外物が散乱していて前のホルダーには口が空いた500のビール2缶。目を疑う光景だった思わずすごい見ちゃったわ。

    • 0
    • 13
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/23 14:02:04

    コロナ前だけど、旅行のパンフレットを持ってるおじさんがいて、そこにくるむように試食の肉を全部ざざっと入れてた。
    目の前にいた父子が、「ああいう大人になっちゃいけないよ」という話をしていた。

    • 0
    • 23/02/23 14:00:45

    幼稚園くらいの子供がお菓子売り場で床でお菓子並べてた
    お母さんは買い物終わったのかやって来て、床に置かれてるお菓子を冷静に棚に戻して子供連れて会計しに行った

    • 2
    • 11
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/23 13:59:09

    カオスなスーパーばかりだな。

    • 3
    • 10
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/23 13:57:08

    昨日、仕事帰りにイオンモールに行ったら
    小学生の男児2人が店内でサッカーボールで
    リフティングしていたよ
    ビックリしてじっと見てしまったよ
    午後7時過ぎてるのに親らしき人は近くには
    いなかったよ

    • 0
    • 9
    • フォリント
    • 23/02/23 13:56:32

    おじいさん、落として床に散らばったからあげをまたパックに戻して売り場に置いて行った

    • 1
    • 8
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/23 13:56:23

    どこぞのお国の人たちが、買ったパック入りの肉を、袋詰めコーナーでラップ破って、備え付けのアイラップに詰め替えて、パックとラップはテーブル下のゴミ箱に大量に捨ててた。
    店員も周りにいた客達もドン引き

    • 2
    • 23/02/23 13:53:40

    子供にイラついた母親が「○は人をイラつかせる天才だよね!みんな○のこと嫌いだよ!」って言ってて、子供が「ぼく友達いるよ。」って言ったら「そう思ってるのは自分だけだよ!みんな○のこと嫌いだって思ってるのに気づかないんだね。」って。メンタル攻撃たたみかけててかわいそうだった。

    • 6
    • 6
    • UAEディルハム
    • 23/02/23 13:50:14

    店員さんがお惣菜品出ししてる横で「ここのお惣菜美味しくないのよねぇ」でおばさん2人がべちゃぐちゃ話してた

    • 1
    • 5
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/23 13:49:58

    >>4
    アイスの箱ならまだマシかも…魚や肉を備え付けのビニール袋に移してトレイをそのまま捨ててく人たまーーに見かける

    • 7
    • 23/02/23 13:46:50

    いまだにいるんだなとドン引きしたのが、サッカー台の下のゴミ箱に購入したファミリーパックのアイスの箱とかわざわざ開けて捨てていく人。

    • 2
    • 3
    • キャピタル
    • 23/02/23 13:44:39

    愚痴愚痴文句ばっかり言いながら買い物してるのに毎日のように来る。違う店行けばいいのに(笑)

    • 1
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/23 13:43:06

    スーパーサイヤ人に見えたよ

    • 3
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/02/23 13:41:13

    菓子売り場に子供を放置して商品選んでる奴

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ