カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
23/02/23 13:05:55
確かに、高速で1時間かけて職場は事故もそうだけど、娘の体が心配になるなぁ。 止めると言うか大丈夫なの?とか言い方もあるとか? 近場に仕事がないのか、その職場の近くに引っ越すかとか旦那の職場は?お家はもう買ってるの?そういう話になるかも。 まぁ、体が心配と言う事は伝えるのと、子供が熱とかで園から電話きてもすぐ帰れない事とかも知ってるの娘は? 最初は良くても親の自分の体が崩れたらどうにもならないよと伝えて連絡は控えるかな。 そのうち自分で気づくんじゃないの。 人って自分で気づかなければ何を言われても納得なんてしないのだから。 それか凄く気力、体力あるならそのまま続けれるか知らんけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:24:39
26/06/22 13:25:09
6
26/06/22 13:24:56
26/06/22 13:26:39
10
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ユーロ
23/02/23 13:05:55
確かに、高速で1時間かけて職場は事故もそうだけど、娘の体が心配になるなぁ。
止めると言うか大丈夫なの?とか言い方もあるとか?
近場に仕事がないのか、その職場の近くに引っ越すかとか旦那の職場は?お家はもう買ってるの?そういう話になるかも。
まぁ、体が心配と言う事は伝えるのと、子供が熱とかで園から電話きてもすぐ帰れない事とかも知ってるの娘は?
最初は良くても親の自分の体が崩れたらどうにもならないよと伝えて連絡は控えるかな。
そのうち自分で気づくんじゃないの。
人って自分で気づかなければ何を言われても納得なんてしないのだから。
それか凄く気力、体力あるならそのまま続けれるか知らんけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません