みんな旦那の職業聞かれたら言える?

  • なんでも
    • 114
    • 東カリブ・ドル
      23/02/23 19:14:53

    逆に聞いてもないのに自分の旦那の職業ペラペラしゃべってくる人いる。
    ご丁寧に当時の年収まで。今は定年してて退職金まで教えてくれたし、なんなら定年後のバイト額と年金額まで遠回しにだけど教えてくれた。
    旦那のバイト&年金知っちゃったらその人のパート代は出勤日数で大体わかるし、その人の世帯年収まで教えてくれた事になるけど大丈夫なのかな?

    そう言う人ってあまり考えずに話してるのかなー?
    私教えたんだからそっちも教えてよ、って言われるかビクビクしてたけど、聞かれなかったから私は言ってない。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ