安室奈美恵が出ていたいちご白書というドラマをちらっと見た

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/23 10:18:39

    TOKIOの松岡が出てたよね懐かしいね。
    主題歌は大黒摩季

    • 0
    • 23/02/23 10:15:14

    リアルで見てた。ぶっとびーだよね?
    可愛かったよおさるさん

    • 0
    • 18
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/23 10:08:18

    見てみた
    ほんと可愛くないね
    安室奈美恵って整形したの?

    • 0
    • 17
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/23 07:52:16

    猿に失礼

    • 3
    • 16
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/23 07:42:00

    人に向かって猿なんて言う人の脳内レベルってどうなんですかね

    • 1
    • 23/02/23 07:34:27

    >>9
    どう見ても鈴木蘭々の方が美人だったけどね

    • 4
    • 23/02/23 07:14:00

    >>8
    横からごめんね、とにかくラブシーンが凄くて。
    とても月曜日の夜8時にテレビで流しちゃまずいだろってくらいのラブシーン。安室ちゃんとかじゃなくて誰かの父親役の人のやってるとことか沢山あったイメージ。

    • 0
    • 23/02/23 01:00:50

    >>3
    それ、カンニングする映画かと思ってた

    • 0
    • 12
    • メティカル
    • 23/02/23 00:48:36

    うん猿そっくりだった

    • 4
    • 11
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/23 00:09:34

    就職が決まって髪を切って来た時
    もう若くないさと君に言い訳したね

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/22 22:52:07

    >>5
    ポンキッキで鈴木蘭々とうさぎのきぐるみ着て可愛かった時期もあるよね

    • 4
    • 8
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/22 22:46:37

    >>7
    見たことないから、分からないんだけど、どういうところが気まずかったの?

    • 1
    • 7
    • ケツァル
    • 23/02/22 21:10:56

    小田茜もえみりも安室ちゃんも可愛かったけど、親の前で観るのが気まずくなるようなドラマだったよね。

    • 4
    • 6
    • ガイアナ・ドル
    • 23/02/22 20:59:14

    >>1
    小田茜だよ!

    • 0
    • 5
    • CFPフラン
    • 23/02/22 20:52:08

    浜ちゃんが安室ちゃんにヘイヘイヘイ出だした頃、サル!サル!って呼んでて、あんなに可愛い人に向かってサル呼びとは酷い!って当時ムカついてたけど、今見たらめちゃくちゃ可愛い子猿みたくてびっくりした。

    • 7
    • 23/02/22 20:47:31

    最近YouTubeのおすすめに出てきた

    • 1
    • 3
    • ビットコイン
    • 23/02/22 20:30:53

    それ安室ちゃんが全然やりたくなかった仕事って言ってたやつだよね?

    • 6
    • 2
    • ケツァル
    • 23/02/22 20:28:34

    辺見えみり出てたよね。

    • 3
    • 23/02/22 20:26:40

    懐かしい。それ見た記憶がある。主人公誰か分かんないな…。安室ちゃん可愛かったけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ