カタール・リヤル
2月22日は「猫の日」。Twitter上では猫の写真で大盛り上がり。そんな中、企業の公式アカウントも続々とネコ化した。
アース製薬の公式Twitterは「ニャース製薬株式会社」に変更し、企業のロゴもネコの顔の形を模したものに変えた。
ヤマト運輸は「にゃマト運輸」に。企業のロゴは元々がクロネコだから、これは変える必要がないか…。
https://img.huffingtonpost.com/asset/63f5725522000039007314a4.png?ops=scalefit_720_noupscale&format=webp
Twitter
他にも、ブランド名や社名を「にゃ」に変えるアカウントが続々と出現している。
シャープ株式会社→ニャープ株式会社
https://img.huffingtonpost.com/asset/63f5727a2200005d007314a6.png?ops=scalefit_720_noupscale&format=webp
Twitter
じゃらん→にゃらん
https://img.huffingtonpost.com/asset/63f5734124000060009b5636.png?ops=scalefit_720_noupscale&format=webp
Twitter
つづき
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_63f5674ce4b0e2590d4024a7
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません