例の人今日も大暴れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • E52XmliJms
    • 23/07/28 21:38:28

    発語がないにしても、それなりに頑張って親に伝えようとしてて、理解しようとしている母親に、この発言は無神経だと思うよ。


    85325  匿名  23/07/28 20:36

    >>85320 フンフン言ってるだけで二語文が出てる子とはとても思えない。 お話できるようになって楽しいって…ホラーだわ

    • 0
    • 111
    • 長持唄(宮城)
    • 4VsvoIuIFu
    • 23/07/31 15:44:56

    86027 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    23/07/31 11:01
    >>86016 内心見下してるけどそんな事感じさせないようなコメントしてるんじゃない?可愛い!とか天使!とか言っとけばちゃんとファンとして見なされて堂々とストーリーとか見れるし笑。みんながみんな本当に思ってることコメントしてる訳じゃないと思う。

    86031 匿名
    23/07/31 11:34
    >>86027
    ここにも何人かいたよね。
    ストーリーを見ても無差別通り魔ブロックをされないように、心にもない絶賛コメントをしておくという人。笑


    86037 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    23/07/31 14:49


    >>86031 それ私だわw
    いつも癒されてます(はぁと)とか可愛いー(はぁと)とか定期的に書いて安心してストーリー見てるw

    • 0
    • 23/09/01 23:51:40

    「ここに張り付くなら本当に勉強したほうがいいよ」って、何を勉強しろと? アンチの心理?


    98420 ご祝儀(小銭)
    23/09/01 23:10
    >>98402
    これのどこが誹謗中傷?ただの事実の羅列だよね。いつも思うけどここに張り付くなら本当に勉強した方がいいよ

    • 1
1件~3件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ