医療脱毛とエステ脱毛どっち良い

• なんでも
    • 19
    • ギニア・フラン
      23/02/22 09:05:06

手入れ楽になってないの?
    完璧を求めて医療を選ぶのではなくて、安心安全で医療を選ぶといいかも。
    肌トラブルが多い人なら、その後のケアや相談のために医療がいいよね。
    エステが小学生も可になっているのは、すぐにツルツルになるからだと思うわ。
    でも、ツルツルになっても通うのをやめたら以前より楽だけど生えてくるんだよね。
    医療の方がキツイし期間も適切に組まれるから効果あるんじゃないかな?
    エステは期間説明受けたときより早くに施術予約可能ですよーって案内される。エステは客つなぎに必死なんだよね、予約が取りにくいこの苦情を避けるためにサイクル早くしてそう。
    生まれつきというものがあるから、完璧を求めて行くのではなくて自分にとって一番嬉しいのはエステか医療かで選ぶほうがいいよ。
    医療は完璧だと思っていくと落ち込むかもしれないからね。
    はじめに脇だけ足だけとか単品で効果をみればよかったねぇ。医療にしてもエステにしても。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません