『unknown』テレ朝系

  • TV・エンタメ
    • 562
    • イケメンの名前は席次表でチェック
      23/06/08 10:15:59

    吸血鬼が狭い地域にワンサカいてびっくり。そりゃ通販も利用者多くないと成り立たないもんね。あとは居酒屋カップルや警察にもまだいる?

    でも、よよさんやまつりさん大五郎、弟とかはこころや両親ほど日常的に人間と大差ない生活してたのがなぞ。警官が夜しか外出られないとか言ってらんないし、日傘使うわけでなく。
    こころくらいじゃないかな、あそこまで日焼け気にしたりしてんの。格好も吸血鬼ぽくしてんの両親だけだし、

    あと、怪力設定なのに加賀美はどうやって襲ってる?こころみたいにサプリ隠して貧血にさせるのは近しい関係でないと無理だよね。

    やっぱりまだ他にいるってことかなー
    とらちゃんまだあるかなー

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ