不登校中学生のワガママ?

匿名

アルジェリア・ディナール

23/02/22 01:26:52

9月頃から不登校中学生の娘について相談させてください。
先生との相性が悪く精神的に不安定になり、ゆっくり休む期間だと思いたまに数時間だけ行くような生活をしています。
料理したりスマホで友だちと喋ったりゲームしたり週末は友だちと遊ぶようになり最近元気になってきました。
ですが昼夜逆転生活、勉強しない、部屋の片付けしないなど言っても治らなく悩んでいました。
実家のおじいちゃんに最新のスマホを買ってもらえると言ってきたので、この機会にルールを決めたいんですが
早寝早起き
みんなが学校に行ってる間はスマホゲーム禁止
できなかったらスマホゲーム没収にしようと思っています。
なんでダラダラしてるだけなのに買ってもらうの?とイライラもします。
やっと元気になってきてすぐ没収はやりすぎなのか考えすぎて分からなくなってしまったので長くなりましたが意見いただきたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。