• No.124 チャット

    23/02/21 15:45:56

    みなさん書いてくれてるけど、本当人それぞれだと思う。
    私は二人とも短時間+安産だったから、何なら代理出産とかも困ってる人いたら無償でもやってあげたい!って思うくらいなんだけど(痛みに強いというのもある)、私の姉は陣痛長すぎて発熱するわ眉毛全部抜けるわボロッボロだったし、二度と産みたくないと結局一人っ子だよ。
    無痛分娩も、全く無痛で問題なかったって人もいれば結構調整がうまく行かなくて結局痛いままだったって人もいるし何ともいえないと思う。麻酔管理の問題なのか、事故も多いし。

    それより私は出産後の後陣痛と、おっぱいが詰まりかけた時のマッサージの方が痛かった・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。