妊娠発覚4ヶ月、玉突き事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • キルギス・ソム
    • 1MWY5LGstW
    • 23/02/22 13:30:07

    >>31
    ごめん。張りは貼り、ね。

    • 0
    • 31
    • キルギス・ソム
    • 1MWY5LGstW
    • 23/02/22 13:29:24

    >>28
    妊婦さんは張り薬や塗り薬もできないもの多いからそんなもんじゃないかな。でも、湿布は後期がダメだったかな?だから市販でも使用は気を付けてね。とりあえず、何もなくてよかった。お大事に。

    • 0
    • 30
    • 銭形平次
    • rxgzllIRC4
    • 23/02/22 13:28:31

    >>29
    お疲れ様でした。
    整形の先生はあなたが気に病まないように努めてそういう言い方をしたのだと思いますよ。
    痛くなったらまた行けばいいし、気になるなら違う病院に行けばいい。でもレントゲンは出来ないからあまり変わらないかも。
    今はゆっくり過ごしてくださいね。

    • 1
    • 29
    • ウルグアイ・ペソ
    • WazEwnMYtH
    • 23/02/22 13:23:45

    皆さんありがとうございます。
    後々産科でお腹の張り止めの薬を処方されました。

    整形外科では妊婦はレントゲン取れないので、エコーで首元を見てマッサージしてもらい痛くなったら来てね。事故にあったこと忘れちゃえば首の痛みもなくなるから大丈夫。と言われ終わりました。妊婦はこんな対応で終わりは普通なのでしょうか?
    違う整形外科へ行くか悩んでます。

    • 0
    • 28
    • ウルグアイ・ペソ
    • WazEwnMYtH
    • 23/02/22 13:23:33

    皆さんありがとうございます。
    後々産科でお腹の張り止めの薬を処方されました。

    整形外科では妊婦はレントゲン取れないので、エコーで首元を見てマッサージしてもらい痛くなったら来てね。事故にあったこと忘れちゃえば首の痛みもなくなるから大丈夫。と言われ終わりました。妊婦はこんな対応で終わりは普通なのでしょうか?
    違う整形外科へ行くか悩んでます。

    • 0
    • 27
    • ベル
    • qRsXs5tjtA
    • 23/02/21 15:40:53

    発覚じゃなくて『判明』。
    妊娠は悪事じゃないんだから。

    出産する気があるなら何はおいても即産科受診するでしょ?色々びっくりだわ。

    • 2
    • 26
    • ウルグアイ・ペソ
    • WazEwnMYtH
    • 23/02/21 15:37:59

    妊娠4ヶ月と入力したつもりが妊娠発覚になってしました...。
    午後1連絡して今産科に来てます。


    皆さんアドバイスや心配ありがとうございます。

    • 1
    • 25
    • アルジェリア・ディナール
    • t4SeZLi6TL
    • 23/02/21 15:34:28

    妊娠中なのに突かれたのかと思ったわ
    下品ですまん

    • 0
    • 24
    • ナイラ
    • X3/PCoJN5I
    • 23/02/21 15:31:58

    皆このトピ真面目に信じてる???
    釣りに決まってんじゃん。
    本当に妊婦なら、こんなところで聞かずともすぐ産婦人科に連絡入れるよ。
    あとね、「妊娠発覚」なんておかしいでしょ。自分で言うの。

    • 0
    • 23
    • タカ
    • sUWgDcZAAH
    • 23/02/21 15:26:15

    全然迷惑じゃない。って言うより絶対行ったほうがいいよ!
    行って元気な赤ちゃん見れたら、安心できるし。
    首、大丈夫かな。おだいじに。

    • 1
    • 22
    • ジブチ・フラン
    • 89OIo8YUHd
    • 23/02/21 14:52:21

    事故した時妊娠してるの伝えた?
    私、妊娠5ヶ月の時に車の事故したけど何もなさそう、大丈夫っていったけど警察人に救急車で診てもらってる産婦人科に搬送されたよ。
    何もなければそれでいいんだから、行った方がいいよ。湿布ほしけりゃ産科でも処方してくれるよ。

    • 2
    • 21
    • モーリシャス・ルピー
    • EGeAblofPq
    • 23/02/21 13:49:46

    わたしは7ヶ月の時に追突されたけど総合病院に行って見てもらってその後通ってる産科に連絡していったよ。
    全然迷惑じゃないから早く行った方がいいよ

    • 3
    • 20
    • ジェームス・ポンド
    • WzmCHnTfmu
    • 23/02/21 13:43:33

    知り合いは妊娠しているからここでは見られない(整形外科)。産婦人科に行ってくれ。と言われていたよ。

    • 0
    • 19
    • 南スーダン・ポンド
    • CpeU1WQ7js
    • 23/02/21 13:28:59

    産科は行くとして整形行ってもレントゲンは撮れないし冷湿布とかくらいだね、お大事に。

    • 0
    • 23/02/21 13:24:25

    事故にあった時点で救急車よんでもらえなかったの?
    なんか違和感

    • 8
    • 17
    • アリアリ
    • z/6lbiZPwq
    • 23/02/21 13:00:47

    診てもらったら大丈夫って分かるし安心するよ。
    産科には行かなきゃだけど、ゆっくり休んで無理しないでね。

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • ntN2tzaaw4
    • 23/02/21 12:58:45

    事故にあってるのに随分余裕ぶっこいてママスタなんかできるよね

    • 6
    • 15
    • バーレーン・ディナール
    • 2+BuwKzfcp
    • 23/02/21 12:58:37

    言った方がいいよーお互いのためにもね

    • 0
    • 14
    • スリランカ・ルピー
    • 1MWY5LGstW
    • 23/02/21 12:58:29

    むしろその場でそのこと伝えた?私が相手なら拒否られても病院行って貰うよ。

    • 4
    • 13
    • CFAフラン (BCEAO)
    • MR/5tn7wmJ
    • 23/02/21 12:58:23

    迷惑じゃない。
    一刻も早く連絡して。
    首大丈夫?
    お大事にしてね。

    • 0
    • 12
    • ウルグアイ・ペソ
    • WazEwnMYtH
    • 23/02/21 12:56:03

    今は首の違和感しかないので産科に連絡して診てもらうのは大袈裟かな?と思ったのですが、ここで相談して良かったです。
    午後1連絡してみます。

    • 2
    • 11
    • アリアリ
    • z/6lbiZPwq
    • 23/02/21 12:55:22

    迷惑じゃない、行った方がいい。まず電話!

    • 1
    • 10
    • ケツァル
    • jwMRFLXCnp
    • 23/02/21 12:54:56

    見てもらいなね。
    私も同じ時期に階段から転げ落ちて、おしりきょうたお尻強打して大変だったんだけど、羊水もあるし、まだ赤ちゃんが小さいから大丈夫って。
    お腹打ってない?病院行って安心できたらいいね

    • 2
    • 9
    • ルーマニア・レウ
    • rxgzllIRC4
    • 23/02/21 12:54:32

    大丈夫?
    病院に行った方がいいよ。
    むち打ちも辛いし、お大事にね。

    • 2
    • 8
    • キューバ・ペソ
    • rIrOPYSfmT
    • 23/02/21 12:54:27

    助産師ですが、即病院に電話してください!
    出血とか腹痛はないですか?
    あとはかかりつけの産科の指示に従ってください

    お大事にしてください

    • 2
    • 7
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 9UIvOsu8tk
    • 23/02/21 12:54:26

    え、釣り??
    本当だとしたらこんなところで相談しないですぐに産婦人科行きなよ!!!
    赤ちゃんいるんだから、しっかりしなよあなた!!

    • 0
    • 6
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 9UIvOsu8tk
    • 23/02/21 12:54:09

    え、釣り??
    本当だとしたらこんなところで相談しないですぐに産婦人科行きなよ!!!
    赤ちゃんいるんだから、しっかりしなよあなた!!

    • 3
    • 5
    • 寛永通宝
    • OkkUIPfDQt
    • 23/02/21 12:53:51

    いますぐ行きましょう!

    • 1
    • 4
    • ガーンジー・ポンド
    • GRv6lqI2PZ
    • 23/02/21 12:53:44

    なんでここで聞くの?
    不安なら病院に問い合わせしたらいいのに

    • 3
    • 3
    • トルクメニスタン・マナト
    • Ok70BZT/7y
    • 23/02/21 12:52:32

    婦人科のあとは整形外科へ

    • 2
    • 2
    • UKポンド
    • ev0AoeXFLx
    • 23/02/21 12:51:05

    全然ありだよ!
    すぐに来るようにってなるはず。
    お大事に。

    • 4
    • 1
    • テンゲ
    • 556fb78iwd
    • 23/02/21 12:50:12

    いいと思うよ。やっぱり心配だし。相手の運転手にも話したらいいよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ