シャンプー&コンディショナーの替えるタイミング合わないよね?

  • なんでも
  • ルミィ
  • 23/02/21 11:09:46

シャンプーは無くなるの早いけどコンディショナーはまだ1/3残ってるとか。
結局、詰め替えシャンプーだけ買うとまたまたコンディショナーが足りなくなる。
娘は新しいシャンプー&コンディショナー使いたいから早く出したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 円もたけなわ
    • 23/02/21 11:31:12

    うん合わない。
    シャンプー2にたいしてコンディショナー1くらい。

    • 1
    • 6
    • レンピラ
    • 23/02/21 11:26:35

    ははっ、合わないよね。
    うちは旦那がコンディショナー使わないから、シャンプーだけひたすら減りが早い!もう諦めてる。

    • 0
    • 5
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/21 11:22:49

    分かる!
    なんか合わないのが嫌すぎて、シャンプー半分くらい減ったら新しいのもう1袋足して無理矢理ちょうど終わるようにしてるわ。
    なんかコンディショナーって最後まで出てこないのもイラッとするし何とかならんかね?

    • 0
    • 4
    • アリアリ
    • 23/02/21 11:18:17

    うちはコンディショナーが先に無くなる
    新しいのに替える時はシャンプーは旧シャンプーのまま、新しいコンディショナーを開けてるから、しばらくはライン使いできない
    旧シャンプーが無くなってライン使いが始まる日はワクワク(笑)

    • 1
    • 3
    • UKポンド
    • 23/02/21 11:18:16

    まさに今この時期、昨日シャンプーのボトルにお湯入れて使い切ったところ。トリートメントはまだ1週間くらい残っている。しばらくは試供品とかのミニボトルですごす。なんなら夫のシャンプーを使うかな。
    新しいシャンプー&コンディショナーは一緒におろしたいよね。

    • 0
    • 2
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/21 11:14:28

    合わないよね
    結局、新しいシャンプーと古いコンディショナー使ったりするけど使いきれず捨てちゃう

    • 0
    • 23/02/21 11:14:02

    分かるわ。
    余ったコンディショナーを使い切りたくてシャンプーだけ詰め替えてもまた同じような時期に使い終わらないのよね。
    もうそういう時は別な用途で活用していくか、捨てるしかないかも。
    掃除や洗濯にも使えるらしいけど、やったことはない…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ