やっぱ安い美容院はダメなの?

  • なんでも
    • 17
    • イエメン・リアル
      23/02/21 23:06:45

    産後家の近くの安い美容室、カット2300円に行ったけど、まぁまぁよかったよ。
    カットのみでシャンプーも無しの値段。笑
    それまでカット、カラー、トリートメントで2万するところ行ってたから、どうなるんだろう…と思ってたけど。
    ヘアカラーとかはした事ないからわかんない。

    働いてる人も皆んな子供のいるお母さん達が働いてるって感じの美容室だからカット技術には問題ないけど、働く時間帯とか出産とかの関係でここに集まって働いてるのかなって思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ