結婚した時は義家族と仲良くするつもりだったけど、無理だった人

  • 旦那・家族
  • ルピア
  • 23/02/21 00:47:59

期間とか気持ちとか、どれくらいまで頑張りましたか?何がきっかけであきらめましたか?

私もそうなんだけど、やっぱり最初の頃は円満にやりたかったし、子どものためにも良い関係でいたかったけど無理だった。今は大嫌いで距離置いてます。
私は、何度も気持ちが折れたけど結婚から5年くらいはなるべく我慢して良い嫁を頑張った。積り積もって、電話やメールの着信画面を見ただけで動悸がするようになって来て、そこから距離置くようになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/21 06:44:57

    離婚はないなあ。旦那とはうまくいってるので。旦那が私の味方でいるのが、また気に入らないみたいですが。

    • 2
    • 23/02/21 07:51:06

    我慢にも限界あるよね。
    こっちは良い関係でいたいと思ってても、毎回毎回踏み躙られる。身体に拒絶反応出だしたら絶対無理だよね。小姑とか絡むとさらに厄介。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ