電話番号からライン

  • なんでも
  • レク
  • 23/02/20 20:37:28

て検索できますか?
ラインQRコードで教えてもらったのに、登録できてなくて消えてしまった様子。。

電話番号から検索してみるも契約気デバイスきかれたり、よくわからず、、、

友達かもにも出てこなくて。。
何か方法ありますか?
また聞くしかないですかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/21 09:08:34

    >>6
    電話番号での追加を相手はoffにしているから

    • 0
    • 8
    • ジェニー
    • 23/02/21 09:07:35

    相手が検索拒否にしてるんじゃない?
    また聞くのが一番だよ

    • 1
    • 7
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/21 09:06:44

    >>5
    電話番号で検索が出来るように設定してあるからだろうね。

    • 0
    • 23/02/21 09:05:44

    >>5
    知り合いかもに表示される、されないの違いがわからない。
    ちなみに電話は登録した

    • 0
    • 5
    • フィジー・ドル
    • 23/02/20 23:30:02

    電話番号だけでラインが来たことあるよ。
    そういえばどうやってわかったんだろう?

    • 0
    • 23/02/20 20:54:35

    トピ文打ててなかった。。

    また聞くのがいいね。
    登録し忘れに気をつけます

    • 0
    • 3
    • キルギス・ソム
    • 23/02/20 20:52:23

    電話番号知ってるなら、直接言いなよ。

    • 0
    • 2
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/20 20:50:24

    犯罪集団とか?

    • 0
    • 1
    • リベリア・ドル
    • 23/02/20 20:46:42

    相手の電話番号が分かるなら、SMS(ショートメッセージ)で連絡出来るのでは?
    そこで、相手の方にLINEの招待をして貰ったら?

    私はこの逆パターンで知り合いを招待した事があるよ?
    私はiPhone、相手はAndroidだったけど上手く行ったし

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ