子どもの思春期の対応

  • 小学生
    • 11
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
      23/03/10 13:01:12

    主はシングルなの?
    気持ち悪いからってナプキンさせるってそれは違うと思うよ
    学校で習ってるはずだけど、旦那さんがいるなら説明してもらいなよ、それが普通で正常な事だから心配いらないよって
    気持ち悪いならその都度着替えればいいよって
    うちは男の子は2人、女の子1人
    朝洗濯機回す時にパンツがあるってことがたまにあるけど、まぁそういう事なんだろうと思って何も言わないよ
    学校でも教わってると思うし、いちいち言うことでもないからスルーしてる
    そういう年になったのかと思うくらい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ