急上昇
カナダ・ドル
HIVって妊娠時しか検査する機会ないよね
男なんて一生検査しない人多いだろうし、いつの間にか発症してたってなると怖くない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 モルドバ・レウ
23/02/20 12:57:11
>>5今の相手が不特定多数と関係もってるかどうかなんて実際のところわからないのにね。検査したい人には検査すればいいのに。
返信
No.5 ベリー
23/02/20 12:45:46
不特定多数とやってなきゃ大丈夫だからじゃない?
20代前半のときに、ドラマの再放送みたかなんかで、急に怖くなって婦人科行って検査したいって言ったのよ。ブライダルチェックとかなんか色々流行りそうみたいなときでもあったかも。
そしたら、自分が不特定多数と関係もったか、今の相手が不特定多数と関係もってるのかを聞かれて、どちらも否定したら「じゃあかからないから大丈夫」と言われて検査しなかったよ。
返信
1件
No.4 香港ドル
23/02/20 12:32:34
言われてみれば。検査に入れて欲しいね。
返信
No.3 オーラム
23/02/20 12:28:31
そうだね。
感染症だから任意なのかもね。
返信
No.2 ジャージー・ポンド
23/02/20 12:25:58
そうかも、でも輸血とかもしてない。
私がそんなのになったら夫しかいないってことになる。
無作為やたらに交渉を持つ人は怖いだろうなあ
返信
No.1 ガーンジー・ポンド
23/02/20 12:06:41
たしかにー
返信