子が習い事の間親は何して待ってる? 習い事2時間。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 07:38:16

    ウォーキングしたり買い物いったり、これを機に読書したり勉強してる。本当はジム通いたいけど高いからやめた。

    • 0
    • 23/02/20 07:35:31

    100均行ったり(無駄遣いするけどw)、ショッピングモール行ったり自由時間だと思ってブラブラしてる

    • 1
    • 23/02/20 07:23:19

    遠方で2時間の習い事のときは買い物、カフェ、ウォーキングとかしてた。

    • 0
    • 23/02/20 07:17:27

    買い物行ったりカフェや車内で勉強したり読書したり。けっこう好きな時間だった。

    • 1
    • 23/02/20 07:12:41

    薬局やスーパーで買い物してる。

    • 0
    • 13
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/20 07:11:38

    親が待つとこで読書したり、習い事の近くのスーパーで買い物したり、銀行の用事済ませたりいろいろ。スマホの漫画読むのが一番多い。

    • 0
    • 23/02/20 07:05:58

    近くにお店はないのかな?
    私、習い事の駐車場が狭いしショッピングセンターでコーヒー飲んだり買い物

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/02/20 06:51:37

    それでも家に帰る

    • 0
    • 23/02/20 06:47:11

    スーパーもないの?
    片道どのくらいの距離なんだろ。
    2時間なら何かしら時間潰せるよね、別に車の中にずっといなくても

    • 0
    • 8
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/20 06:46:42

    ジムで運動してるよ!

    • 0
    • 7
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/20 06:43:42

    寝てる

    • 0
    • 6
    • ケツァル
    • 23/02/20 06:38:22

    うちは、2、3日分の買い物してる。保冷バッグと保冷剤いっぱい持って。それが終わると、近所のショッピングモールで時間潰してるよ。

    • 1
    • 5
    • フォリント
    • 23/02/20 06:19:01

    どっか喫茶店で時間つぶせばいいのに。

    • 6
    • 23/02/20 06:08:20

    2時間は長いねー
    うちは1時間だけど、同じフロアにジムあるから通おうかと考え中。
    近くにショッピングセンターとかない??スーパーの買い物の時間を充てるかな。そしてお茶とか飲みながら休憩しつつスマホとか読書。喫茶店入らず持参のお茶かペットボトルをスーパーで買って飲む。

    • 0
    • 3
    • ギニア・フラン
    • 23/02/20 06:06:23

    スマホで映画とかドラマ見たり漫画読んだり

    • 0
    • 23/02/20 06:00:29

    ウォーキングしたりジム行ったりして時間潰してる。

    • 0
    • 23/02/20 05:59:53

    ただただスマホ。車内は暗いし本も読めない。
    行き先によっては買い物したりもしてた。
    もう大きくなって送迎も減った。懐かしい。
    小学生の頃は、毎日送迎してた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ