旦那との今後

  • 旦那・家族
    • 6
    • バーレーン・ディナール
      23/02/20 02:03:37

    ジムを辞めて仕事をする。慰謝料と養育費を請求して離婚。子供は絶対渡さない。弁護士に相談して公正証書を作成してもらう。

    私ならね。体力的時間的に大変でも、精神的な苦痛の方が辛い。子供が小さい時でもたまに旦那に任せて飲み会くらい私も行ったことあるよ。奴隷じゃないんだから気晴らしくらいしてもいいでしょ。そもそも浮気が無理。
    お子さん小さいみたいだし、もし実家に頼れるなら一時的にお世話になって、生活が安定してから出てもいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ