旦那との今後

  • 旦那・家族
    • 5
    • ツバル・ドル
      23/02/20 02:00:11

    >>3
    話も聞かずにお前だけ出て行けっていうのはモラハラだと思うんだけど。
    専業主婦だから何言ってもいいと思われてる可能性があるね。
    義両親にあれこれ言われる前に第三者を入れるか主さんの家族に同伴できるならしてもらって話し合いした方が良さそうだね。
    不倫について謝るならまだしも言い訳して尚且つ怒鳴るような人と一緒にいるのは精神的に病んでいくと思う。
    今、正常な気持ちが保てるうちに動いた方がいいと思うよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ