取り返しのつかない夢見た

  • なんでも
  • パキスタン・ルピー
  • 23/02/18 18:48:29

結婚して夫婦仲がすごく悪い時に気持ちだけだけど浮気してた時がある。すごく好きだったし、この人と一緒になれたらいいなとか思ってた人。
全く会わなくなってもう5年くらいたつし、思い出す事もなかったんだけど、さっき昼寝してたら夢にでてきた。
私の家に彼が来てて寝室でいちゃいちゃしてた。そしたら子ども3人とも帰ってきていちゃついてんの若干見られて急いで彼追い出して、旦那が即効で帰ってきたから、まじでやべえと思いながら、バタバタとご飯作って合間で寝室の片付けをした。
旦那のいない隙を見て子どもの1人に、あの他人は友達だから!って言ったけど、ふーん、そうは見えなかったけどーって冷たい返事をされて人生終わったと思ったところで目が覚めた。夢でよかったけど、目覚めた今でもなんか心臓ばくばくしてる。
ただ聞いてほしかっただけです。ありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ツバル・ドル
    • 23/03/01 05:55:29

    私は、高橋○生君とシテる夢を見た。
    後悔は全くない。良い夢をありがとうと思うし、
    なんならもう一度見たい。
    深く考えちゃうと夢でしかありえないことだよなあと若干落ち込むからただただ幸せに浸ることにしてる。

    • 0
    • 5
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/03/01 05:06:49

    夢で良かったね!

    わたしは歌舞伎役者の海老蔵さん(団十郎)と付き合ってるのか、温泉行ってイチャイチャしてる夢見た w

    • 0
    • 23/02/22 13:39:37

    ふふ、夢なら見放題だよ。
    なのでいくらでも取り返しはつきます。

    • 2
    • 23/02/18 19:54:40

    二度と過ち犯すなよって戒めだ!

    • 6
    • 2
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/18 19:52:43

    >>1
    久々にひっぱられる夢見たや
    時間たってもなんかもやもやする

    • 0
    • 1
    • ガリオン
    • 23/02/18 19:03:18

    ドンマイ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ