洗濯機が壊れたけど、毎月のコインランドリーっていくら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • シリア・ポンド
    • 23/02/18 19:52:55

    コインランドリー、待ち時間は無駄になるし、お金も結構かかるし、面倒だよ
    乾燥機能のない安いのでいいから買った方がいいよ、

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/02/18 19:12:29

    3ヶ月コインランドリー使ったら中古かアウトレット7キロくらいの洗濯機が買える。

    海外はコインランドリー使う人おおいけど、一ヶ月に2回とか週一だからね。

    あ、簡易型の洗濯機だと1万しないよ?
    小型の二槽式今はやってるけど、あれで3万しないくらいだったよ。

    洗濯頻度変えたくないなら、そういう安いやつ買う方が安いよ。

    • 0
    • 16
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/18 19:01:23

    年始に壊れた。
    毎日14、5キロ洗うのに1200円くらいだった。(乾燥まで入れて)

    さっさと洗濯機買った方が安いよ。ちなみにうちの近くは空き情報ネットで見れてたから見てから言ってた

    • 0
    • 23/02/18 18:55:12

    >>13
    スタイリッシュだし、AQUAいいよ!

    • 0
    • 14
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/18 18:53:45

    シーツみたいな大物があるかどうか
    乾燥するかどうかでだいぶ変わります
    ここに相場が載ってましたよ
    https://onl.sc/4X7ryFx

    春は大学進学する子用の家電が安くなるから
    3月になればバーゲンするんじゃないかな?

    • 1
    • 13
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/18 18:53:21

    絶対買いに行った方がいい
    コインランドリーいって空きがない時のストレス凄いよ
    メーカー拘りないならAQUAとか安いし

    • 3
    • 12
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/18 18:52:45

    洗うだけなら1万あれば足りる

    • 0
    • 23/02/18 18:52:28

    洗濯乾燥で1回700~1000円
    シーツ類もあるだろうから月15000円くらい?

    • 0
    • 23/02/18 18:51:33

    何人家族なの?
    キロ数で料金変わるよ。

    • 0
    • 9
    • ズウォティ
    • 23/02/18 18:51:13

    >>5
    毎日コインランドリーじゃなくて2、3日ためてコインランドリーに持って行くって事じゃない?

    • 2
    • 8
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/18 18:50:28

    家は毎日洗濯だから3日溜めたら物凄い量だけどなぁ。
    待ち時間はかかるけど大丈夫なの?
    乾燥まですると1回2000円するよね。

    • 1
    • 7
    • オマーン・リアル
    • 23/02/18 18:49:48

    >>3
    ごめん、1回の料金ね

    • 0
    • 23/02/18 18:49:17

    アウトレット行けば?
    安いし在庫確実にあるよ。

    • 0
    • 23/02/18 18:48:36

    例え明日買いに行ったとしても、2-3日では済まないんじゃない?

    • 0
    • 4
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/18 18:48:18

    コインランドリー他の人も洗ってるし汚物とかも洗ってる人もいるから嫌じゃない?

    • 0
    • 3
    • オマーン・リアル
    • 23/02/18 18:48:09

    乾燥込かどうかでもかわってくる
    乾燥込ならうちの近場は700円

    • 0
    • 2
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/18 18:48:07

    量にもよるよね。
    1人ならそんなにかからないだろうけど四人家族とかだったら買ったほうがよくない?
    うちの旦那は転勤族で単身のときは洗濯機リースしてるよ。月1000円とかだったと思う。

    • 0
    • 1
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/18 18:46:27

    旦那はすぐ買い替えしようって言わないの?
    その時の状況にもよるけど配達予約しても翌日指定できない時あるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ