不登校の子が通信制高校選びがちだけどそれって厳しくない?

  • なんでも
    • 777
    • ブーケ・トス
      23/09/20 10:05:24

    >>776
    あなたの子が不登校ではないのでなら、それで良いんじゃない?
    批判からは、何も生まれない。

    うちの義母は、超ヤリ手な生命保険のおばちゃん。
    仕事が終わってからしか会えない人が多いから、帰宅は深夜。
    夫の中高時代は、姉と2人で夕食を食べてた、と言ってた。
    そのくせ、義母は息子ラブなので、過保護で過干渉。
    今でも、しょっちゅう旦那に電話をしてくる。
    でも、夫も姉も不登校になっていないよ。

    「ちゃんと」って、すごく抽象的だよね。
    私も、以前は不登校の子の話を聞いて、親の教育だと思ったけど、わが子が不登校になり、ほんと、ごめんなさいだわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ