犬猫は愛情ありきでお世話するけど小動物は使命感でお世話してしまう

  • なんでも
  • オマーン・リアル
  • 23/02/18 16:07:06

これってなんでだと思う?
家に猫、犬、ハムスター(ジャンガリアン、キンクマ)がいる
小動物は使命感で毎日お世話してる事に気が付いた
別にハムスターは懐いてない事もなく、手に載せるし部屋に散歩させたりと触れ合ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カタール・リヤル
    • 23/02/18 21:47:40

    うちにもキンクマとジャンガリアンいる
    一方通行の愛だからかな
    顔くしくしが可愛すぎ

    • 0
    • 5
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/18 17:46:58

    触れ合ってるなら愛がある

    • 0
    • 4
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/18 17:45:33

    使命感も愛だと思う。
    愛がなければ使命感も産まれない
    ハムスター可愛いよね。
    好きだけど体調不良な所見せてくれないから突然の別れが辛すぎて飼えない

    • 0
    • 3
    • バハマ・ドル
    • 23/02/18 17:41:55

    どちらも愛情はあると思う。犬猫とは感情の交流(ラポール)ができる分、思い入れが強くなるのでは。

    • 0
    • 2
    • そうそう
    • 23/02/18 16:18:41

    使命感も愛

    • 2
    • 23/02/18 16:14:56

    どちらも愛情

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ