蛇を見て可愛いという娘、普通なの?

  • 小学生
  • ビットコイン
  • 23/02/18 13:04:02

小さい頃から蛇を可愛いと言ってます。
動物園などで実物見ても「可愛い!」
触ったことはありませんが「毒のないのなら触ってみたい。」とまで言います。
私は蛇という文字見ただけで震えるくらい嫌いです。
大人でも嫌いな人、怖いと思う方が圧倒的に多いのに、この子おかしいんじゃないかと心配になってきます。
蛇が好きとかかわいいっていうお子さんいますか?
娘は小学四年生女子です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/08 20:41:05

    学級に1人は主の子みたいに変わった子いるよね。

    • 0
    • 88
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/08 21:30:03

    私も可愛いと思ってたし、今でも思う。
    お前の感覚を押し付けんなよ、キモ。

    • 4
    • 89
    • ナーベーラー
    • 24/02/08 21:42:02

    別におかしくはない。少数派だとは思うけど、言わないだけで爬虫類や両生類好きな女の子いる。
    娘も蛇好きだけど、個性だと思って否定したこと無いよ。

    • 3
    • 90
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/08 22:42:50

    >>87
    主みたいなやつはキャーキャーさわいでウザがられるタイプだね。

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 93
    • ふなばし鍋
    • 24/03/09 06:34:12

    普通なの?って何?
    主的には動物園の爬虫類飼育係は普通じゃないわけ?

    • 2
    • 94
    • やまもも鍋
    • 24/03/09 08:25:53

    多数派ではないけどいるでしょ。
    私の友達は両生類が好きでウーパールーパーとかずっと飼育してた

    • 0
    • 95
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/09 08:26:59

    犬を見てかわいいと思う人もいれば、怖いと思う人もいる。蛇でも同じ。

    • 1
    • 96
    • ナーベーラー
    • 24/03/09 08:31:22

    私も蛇可愛いし、毒がないなら触りたいよ。
    爬虫類好き。
    ただ昆虫が嫌いで、餌があげられないから飼えないけどね。

    全然おかしくない。

    ちなみにうちの母はネズミが大の苦手。
    絶対にハムスターとか飼えなかった。
    でも私はハムスターもモルモットもカピバラさんも好きよ。
    そんな感じでしょ。

    • 0
    • 97
    • カタプラーナ
    • 24/03/09 08:31:56

    うちは息子だけど、動物全般好きだよ。虫も爬虫類も
    私も爬虫類好き(虫は無理)
    別に不思議じゃないよ
    爬虫類は目がすごい可愛いよ!

    • 0
    • 24/03/09 08:33:15

    蛇可愛いけど。もちろん触れるよ。自分が好きじゃないもの好きだからおかしいとか可哀想だわ。

    • 1
    • 99
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/09 08:33:27

    蛇タトゥー入れてあげたら喜んでくれそう(^o^)

    • 0
    • 24/03/09 08:35:48

    ヘビセンターってものもあるし、割と普通だと思うけど?

    • 0
1件~14件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ