デンマーク・クローネ
友達とランチしたり遊びに行ってる?
昔は友人が多かったけど相手の嫌な部分が見えてきて徐々に疎遠にし今では親友1人と会うだけになった。
家族がいればそれでいい。
近所の人とも一切関わりたくないから話もしない。
自ら人と離れ大切な家族と親友だけにしたことは良かったのか?とたまに思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 デンマーク・クローネ
23/02/18 00:31:23
>>1
やはり限られてくるよね
返信
No.5 主 デンマーク・クローネ
23/02/18 00:31:49
>>2
そんなペースになるよね
返信
No.6 主 デンマーク・クローネ
23/02/18 00:33:52
>>3
まさに!マウントやちょっとした言動が嫌になって、でも器小さかったかな何で許せなかったんだろうって思ってしまってたまにもやもやしてしまうの
返信
1件
No.8 主 デンマーク・クローネ
23/02/18 00:39:09
>>7
そっか。子どもが巣立ち夫がいたらそれでいいけどもし亡くなってしまったり友人が1人もいないとぼっちになるということか
返信