断乳を旦那の協力なしでやった人

  • 乳児・幼児
    • 130
    • キルギス・ソム
      23/02/18 14:32:59

    みんなありがとうございました!
    今日の朝は好きなだけあげて、お昼寝から断乳始めました!
    午前中にちゅちゅべびーの苦い塗り薬買って、お散歩行って、いざお昼寝!
    塗り薬が苦すぎたのかおっぱいは飲まず、トントンは無理でしたが眠さ限界で抱っこ1分でとりあえず寝てくれた!
    あとは夜がどんなか夜泣きとか分からないけど、とりあえず続けてみる!
    断乳後の乾杯が楽しみ!あげないからもう飲むかも!(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ