断乳を旦那の協力なしでやった人

  • 乳児・幼児
    • 125
    • UKポンド
      23/02/18 00:19:51

    卒乳しやすいように赤ちゃんの頃からぬいぐるみと一緒に行動させてたよー。
    〇〇ちゃんももうお姉ちゃんだからくまくん寝かせてね!って1歳9ヶ月ごろに自然にできた。
    上の子は一歳くらいのときに私がインフルになって断乳してって医者に言われて大変だったー。
    ひたすらドライブ、トントンしてたけど、もう開き直って起こしてテレビ見せたりオモチャでつったり、おやつあげたりしてたよー。
    ちなみに旦那はフルシカトだった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ