病み上がり・風邪治ったのに寝てばかりいるのは?

  • なんでも
  • スリナム・ドル
  • 23/02/17 14:44:59

先週くらいまで風邪をひいていました。今回の風邪はしつこくて大変でした。治りかけたと思ったらぶり返し、副鼻腔炎にまでなって喉の痛み戻れず3回病院に行ってやっと治りました。
熱は出ませんでしたが2週間くらい風邪の状態が続きました。
しかしここ数日、風邪が治ったのに寝てばかりです。夜は9時に布団に入り、朝6時に起きて、在宅の仕事と家事をやったらまた眠くなり、12じくらいから3時くらいまで寝てしまうことが多いです。
何故?病み上がりだから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • フィジー・ドル
    • 23/02/17 15:33:31

    眠れているなら大丈夫だよ
    単に意識がなくなってるのでなければ
    私、布団まで行けなくて椅子で寝てたもん
    寒いのにエアコンつけるのも無理で寝ちゃって猫がそれぞれに足と膝に乗ってた

    • 0
    • 5
    • スリナム・ドル
    • 23/02/17 15:28:01

    ありがとうございます。年齢は32歳で健康診断は問題ないです。

    • 0
    • 4
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/17 14:58:47

    歳で免疫力下がってるから体力も下がってるんじゃない?

    • 0
    • 3
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/17 14:52:26

    療養中の間で体力や筋力が落ちちゃったんだと思う。だから疲れやすくなって、身体が休もうとするんじゃない? 後は年齢的に更年期に入ろうとしているとか? 普段から健康診断とかしてる?
    あまりにも、いつもと違うと思ったら病院行って血液検査なりしてもらう事をススメます。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ