YouTube 犬と双子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/12 18:50:44

    また戻ってきてもらえるように私たちも頑張りましょう。

    • 4
    • 76
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/23 21:17:44

    バンくんカフちゃんと、3ヶ月違いの息子といつも楽しく視聴してました。笑いの絶えない素敵なfamilyで、いつも幸せな気分に浸らせてもらいました。
    パパさんの「わっるぅー!」最高でした。笑
    BGMも心地よくて、毎週本当に楽しませてもらいました。ありがとうございました。
    皆さんの平和で健やかな日常を心からお祈りしてます!

    • 9
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/20 10:57:15

    新しい動画が投稿されると子供も集中して見てくれるし私も楽しみだったので、投稿日の前日から
    明日だ〜 やった〜って思ったりしてました。
    火曜、金曜20時に投稿無いの少し慣れてきましたが未だに寂しい気持ち…
    もしかしてチャンネル終了お知らせの動画も削除されてしまったのかな?
    ご多忙ななか週2回楽しませてもらったことに感謝しつつ、ご家族みなさんの穏やかな日々を願っています。

    • 6
    • 23/10/20 08:46:21

    カフちゃんもバンくんもよっぴもお父さんもお母さんもみんな大好きでした。楽しみにしていたので寂しいですが、今後、ご家族の皆さんが健やかに過ごせますように🫶🏻癒しをありがとうございました。

    • 5
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • ガーデン挙式
    • 23/10/14 17:37:52

    今見ようと思ったら無くなってたからショック…
    まぁでも家特定したり気持ち悪い事する人がいるなら危ないから仕方ないね…
    健全な投稿者に迷惑かける奴って、どういう神経してんだろ?

    • 8
    • 69
    • ウェディングドレス
    • 23/10/08 23:58:26

    定期的に見ていたので残念です。 
    カフちゃんとバンくんの健やかな成長を願っています。

    • 11
    • 23/10/07 14:18:39

    毎週楽しみにしてたので急に終わると知って凄い残念です。。。幼稚園に入る頃までやってくれるのかな~と勝手に思ってたので、こんなに早く突然に終わると思ってなかったので、、、バンくん、カフちゃんの成長をずっと見てたので見れなくなるのは寂しいですが、これからも元気で明るいご家庭であってほしいです。

    • 11
    • 23/10/06 08:29:08

    よく子供と見て楽しんでいました。

    予告なしには寂しい気持ちになりましたが、

    終わるって分かっていたら、なんらかの方法で動画保存したかった…
    と言う気持ちを悪い方向でも思う方がきっと居るから3年間で線引きしてズバッと終わらせてたのも考えあってのことなのかな。

    子供も大人も一緒に楽しんで見れる動画って中々ないから、貴重でした。

    3年間ありがとうございます。

    • 13
    • 66
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/04 23:40:45

    >>51
    怖ッッッッ…!!

    • 2
    • 65
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/04 22:23:16

    幸せそうな家族だったのでYouTubeで見られないのは寂しいですね。

    • 2
    • 64
    • 博多一本締め
    • 23/10/04 18:49:34

    >>51
    ファンでもアンチでもないですけど自宅特定しました(キリッ

    最高に気持ち悪いですね。

    • 6
    • 23/10/03 22:26:23

    アンチの人ってよっぽど現実世界で満たされてないというか捌け口がないんだろうね。

    • 6
    • 62
    • よしこ好き
    • 23/10/03 16:15:09

    >>60
    外出悪いことじゃないでしょ
    いろいろなところに連れて行って、何でも経験させてあげられて羨ましいよ
    金銭面も行動力も私は持ってないから動画見てて楽しかった

    • 9
    • 61
    • ジューンブライド
    • 23/10/03 01:15:05

    >>60
    あなたに言われなくてもわかってると思いますよ。色々考えはっての、YouTube終了だと思うので。

    • 3
    • 60
    • ブロッコリートス
    • 23/10/02 22:04:10

    これからは 普通の暮らし。 動画のネタの為に外食外出好き放題は 辞めて下さい。
    顔バレしてるので【お子さんだけ】気をつけて下さい。
    ご家族が幸せになりますように。

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/02 16:13:52

    56歳、孫守りおばあです。
    家族仲良し!よしこの存在も大きく、毎回の動画がとても楽しく観せていただいておりました。
    ばんクン、かふチャンを授かった時のご両親への報告、妊娠中の動画は本当に大好きで、何回泣けてしまって…。
    本当大好きでした。
    最初から3年間と決められていたとの事。
    これから2人の成長を拝見できなくなるのはとても淋しいですが、今までありがとう!をいいたくてコメントさせていただきました。

    長らくお疲れ様でした。
    ご家族の幸せと、ばんクンかふチャンの
    健やかな成長を心から願っています。

    • 21
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/10/01 19:27:45

    >>51
    家を特定するとか、正直気持ち悪い
    特定して何がしたいのか分からないし、ストーカーみたいキモすぎる
    こういう人がいるから、やめるんだろうね

    • 13
    • 23/10/01 19:09:03

    家族共々いつも楽しく見させてもらってたので、超ショックです。もう見れないと思うと、とても寂しいです。残念ではありますが、今までありがとうございました。

    • 12
    • 55
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/01 18:09:38

    子供が大好きなチャンネルでしたので残念です
    でも、ネットで多少批判はされてるんだろうなぁとも思いながら観てました。
    子供が勝手に外に出てたとか、かなりヤバいなと…流石に外に奥さんとかいたと思いますが(と信じたい)

    • 4
    • 23/10/01 14:35:11

    >>53
    アンチでもファンでもないって書いていましたが、私はどっちかというと前者に感じました。心配しているとはまた違ったような、怖いですよねわざわざ家探すって( ; ; )

    • 4
    • 53
    • リングボーイ
    • 23/10/01 14:33:02

    >>51
    言葉遣いは丁寧だけどすごく引っかかる内容でモヤモヤします。
    こういう人がいるからやめてしまったのかなと思ってしまいます。
    家を見つけてしまいました…ってだいたいあの辺りの地区と分かったとしても隅々まで探さないと分からないですよね、わざわざ探したんですか、怖すぎです。

    • 12
    • 23/10/01 11:24:05

    >>51
    アンチでもないし、ファンでもないのになかなかこちらのご家族のことを見ているんですね…。Googleで自宅まで探すって、そういうことを考えると確かに怖いなって今思わさせられました。

    • 10
    • 51
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/01 08:57:05

    うちの子がしていたら私がブチギレて怒るような内容を時々アップされていて、おおらかな子育てだなぁと思いつつ、Youtuberの方はそれくらいをネタにしないとやっていけないのだろうとも思って拝見していました。
    よく利用されている交通機関・商業施設や公園などをみていると、関西在住者ならこのご家族がどのあたりに住まわれているか、だいたい見当がつくと思います。私はGoogleMAPでご自宅まで見つけてしまいました。私は熱烈なファンでもアンチでもないですが、我が家のこととして考えると恐ろしすぎます。Youtuberでいくらよい収入が得られても、ご家族の安全と安心が確保できる生活を送られているのか、陰ながら心配していました。いつぞや、モザイクがずれていて双子ちゃんの本名が丸出しになっていることがあり、これまた陰ながらドキドキしていました。そのあたりの価値観もおおらかなご両親だったのでしょうね。
    チャンネル終了の理由が「もともと3年で止める予定にしていた」とのことでしたが、tiktokのアカウント(インスタのアカウント同様すでにアカウントは削除済み)は半年前くらい?に開設されていたと思います。チャンネル終了を事前に予定されていたなら、間近にtiktokアカウントを開設しますかね?また、ファンとの交流を大切にされていた印象でしたが、それを突然チャンネル終了して、さらにこれまでの動画もすべて削除ってこれは何かあったと憶測をうまざるを得ないと思います。余計なお世話ですが・・・
    ご家族が今後も、仲良く平和に生活されていることを願います。

    • 7
    • 50
    • 犬と双子ファン
    • 23/10/01 08:17:02

    欠かさず見てました。
    犬と双子をテレビで1日中見ていました。
    子供の機嫌も良くなるし、助かりました!
    ありがとうございました
    元気でいてください

    チャンネル大好きでした。

    • 15
    • 49
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/01 02:16:58

    2歳双子を育ててることもあり親近感がめちゃあり、子供達も犬と双子チャンネル好きで毎日見てました。子供はお気に入りのシーンで声出して笑うし、私も更新日楽しみにしてたので本っ当に寂しいです。たまのライブ配信でコメ返いただけて嬉しかったり。
    ひょんな事からパパさんが取り組まれているプロジェクト(?)のことを知りそちらも陰ながら応援してました。週2回の投稿お疲れ様でした!本当に沢山沢山楽しませてもらい心の底から感謝です(涙)

    • 12
    • 48
    • よしこも好きよ
    • 23/09/30 22:36:53

    めーっちゃ寂しいです。
    心にポッカリ穴が空いたような気持ち。うちもちょうど一年違いの男女双子を育てているので、その時期位の動画を見てはホッとしたり、笑ったり本当楽しかったし、癒やされた。
    勝手に親近感を感じていて、いつかコメントとかしてみたいな〜と思っていたので、早くコメントしたら良かった。
    双子育児と動画撮影をこなす事ができ、しかも寛容。見習いたい。私はすぐ怒ってしまうので。
    びっくりしたのが誹謗中傷ですね。
    嫌なら見なければいいだけ。しかも髪型がどうとか、食べ物がどうとかワガママとか。
    嫌なはずなのにめーっちゃ見てるやん。
    きっとただ羨ましいだけなのでしょう。
    髪型も可愛かったし、子供らしくて微笑ましかったです。
    犬と双子だぁいすきでしたよ〜。今までありがとうございました!

    • 25
    • 47
    • ウエルカムボード
    • 23/09/30 17:01:11

    >>46
    確かに誹謗中傷で辞めます、は憶測になりますね。。そうかもしれないとは思っても、ご本人方の発言が1番と私もおもいます

    • 3
    • 46
    • エンゲージリング
    • 23/09/30 16:24:45

    >>41
    3年って決めてたってお伝えあるけど。
    ご本人が言ってもない推測の決めつけはどうなのかな。

    • 4
    • 45
    • しゅんしゅん
    • 23/09/30 16:20:30

    ばんくん、かふちゃん、パパ、ママ今までありがとうございました!毎週楽しみに見ていました。Tシャツも購入しました!子供も同じ年で子供もファンです。感謝しか無いです!今までありがとうございました!
    ずっとファンです!

    • 11
    • 44
    • しゅんしゅん
    • 23/09/30 16:14:58

    ばんくん、かふちゃん、パパ、ママ今までありがとうございました!毎週楽しみに見ていました。Tシャツも購入しました!子供も同じ年で子供もファンです。感謝しか無いです!今までありがとうございました!
    ずっとファンです!

    • 6
    • 43
    • 今までありがとうございました
    • 23/09/30 15:05:01

    ご本人に届くツールがなさすぎて、ここでのお別れのメッセージになってしまってますね、、ここの掲示板の序盤の方は見て欲しくないですけど、こんなに愛されてましたよ、と後半の一部だけ犬と双子。ご家族に見て頂きたいですね。本当に愛されていました

    • 21
    • 23/09/30 14:37:26

    大好きなチャンネルでした。突然のお別れとても悲しいです。私は2歳女の子、1歳男の子、チワプーの男の子と暮らしています。似たような環境で親近感が湧いて勝手にお友達のような感覚でいました。子育てをしながら動画を撮影編集アップしていくこと、本当に大変だった思います。
    私は子育てで息詰まったとき心救われていました。ありがとうございました。バンくんカフちゃんよしこ、そして3人のパパママ、これからも元気でお過ごしください。

    • 17
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/09/30 13:11:19

    誹謗中傷批判があるからだと思いますよ。YouTubeの動画を投稿している人達困っています。本来なら挨拶なしで消えてもいいと思いますが、応援してくれた人の為に挨拶動画を投稿してくれたのだから、こちらこそありがとうございますですよね。

    • 9
    • 40
    • キャンドルサービス
    • 23/09/30 11:15:10

    突然のお別れ動画びっくりしています。あわてて連絡方法がないかと探してみましたがここしか見つかりませんでした…。
    私も3歳育児をしており、犬と双子の動画を見て、共感したり、参考にしたり、ほっとさせてもらったり、一方的にですがご近所さんのように慕っていました。もっと早くからコメント等を残せば良かったんだと後悔の気持ちが強いです。悲しいですがバンくんカフちゃんが元気に大きくなっていくを祈っています。今までたくさんの素敵な動画ありがとうございました!

    • 16
    • 39
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/30 00:03:45

    お別れ動画見てあまりにショックで犬と双子というキーワードで検索したらここにたどり着きました。アンチとかやばいとか言ってる人もいたんですね。私は大好きでした。私だったらこんなにのびのびさせてあげられないなと思いながら暖かく育てられてるパパママを尊敬してました!我が子も3歳で一緒に育ってきた気分だったので寂しいです。インスタも無くなってしまったのですね。バンくんかふちゃん今までありがとう!すくすく元気に大きくなってね。

    • 33
    • 38
    • 今までありがとうございました
    • 23/09/29 22:26:05

    本当に大好きだった、みなさん人の育児や人様の子供に対して言いたい放題言うてますけど、まず自分がそんな人たちの子供だったら、こんな掲示板にコソコソグチグチとねちっこく書いてる親絶対嫌だし、リアルが充実してないからこそ書くんかなって思いました。バンくんとカフちゃんのお父さんお母さんはお子さんたちのイヤイヤ期に温かく包み込むような育児されていて尊敬するなって思いますし、お子さんたちはのびのびと育つと思います。まずこう言う掲示板をパパさんママさんに見て欲しくないですけど、少なからず私は犬と双子チャンネルが本当に大好きでした。どうかご家族みなさんで幸せな毎日を過ごしてください。

    • 47
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/29 22:09:13

    3年でやめるって決めてたならお別れ的な動画欲しかったな、好きで毎週楽しみにしてたからいきなりインスタも動画も全部無くなって悲しい
    過去の動画も消すなら見返したいしあと1週間くらい猶予か欲しかった!
    でもお疲れ様でした!楽しかったです

    • 14
    • 36
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 21:23:04

    えらいあっさりした終わり方だね。
    3年って決めてたとか。
    ネットで育児を叩かれてたからかな。

    • 4
    • 23/09/29 21:07:31

    絶対なんかあったでしょ
    離婚かな

    • 3
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/09/29 20:54:31

    昨日まで観れていたのに今日急に観られなくなっていてビックリしました!
    子供が大好きで毎日の様に見ていたのに…
    突然のことですごく心配です。
    子供も私もショック受けてます。


    せめて双子ちゃんとよしこがこれからも元気に過ごせますように。

    • 16
    • 23/09/29 20:46:41

    ここのコメント見てびっくり。他人の育児にこんなに批判する人が多いなんて…自分ならしないなとか、発達がどう、とか、感じることは自由だけど人が目にするところで発信するのは違うと思います。人の育児を偉そうに批判できるほど完璧な育児をしている人はいるんでしょうか…3年で終わると決めていたので、と言う理由で今日全てのアカウントを閉じられましたが、本当はこういうコメントやバンくんカフちゃんが悪く言われることが原因で動画を続けるのをやめたのかな…と心配になりました。娘も大好きだったし、私も大好きでいつも楽しみにしていたのに残念です…。いつかどこかで会えたらいいなぁ…。

    • 30
    • 23/09/29 20:37:26

    えーっ💦ほんとうに?
    楽しみにしてたからショックです😭
    バンくんとカフちゃん、またどこかで会えるといいなぁ💕
    いままでありがとうございました(*^.^*)💕

    • 8
    • 23/09/29 19:58:45

    何かあったのかな?

    • 2
    • 23/09/29 18:29:22

    急に観れなくなって心配です。何故ですかね?事故や犯罪に巻き込まれて無ければいいけど…
    子供も大好きで毎日観てたからこのまま観れないのだとしたら悲しいけど、バンくんとカフちゃんが健やかに過ごせるならそれが1番でありそれが全てだとも思います。
    ご両親が全て消すという判断をするならただの視聴者である自分は受け入れる他ないですよね。
    今まで沢山楽しませて頂いた事に感謝です。

    • 25
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/09/29 16:16:51

    毎週楽しみにしてるのに、、、見れなくなった〜😭😭😭ばんくんとかふちゃんうちの子達にそっくりなんよね。2歳と0歳やけど。このままみれんくなるのしんどい。

    • 9
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/29 08:16:14

    本当だ消えてる、どうしたんだろう
    昨日は動画のサムネを見た気がするからまだ消えてなかったよ

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ