子供の免許代まで出してあげようとするバカ旦那

  • なんでも
    • 42
    • バツ
      23/02/17 07:09:41

    うちも旦那が出してあげてた。

    私は大学のとき自分でためたお金で取ったけど、旦那は家が裕福じゃなくて進学諦めて、その代わり自動車学校のお金を頭下げて借りたみたい。
    そのお金は返したらしいけど、自分の子供には出してあげたいみたいだから私からは何も言わない。共働きで財布は別だし。

    子ども自身も自分で貯めなきゃと思っていたらしく、出してくれるというのが意外だったみたいで、ありがたいと思ったみたいだから、我が家はオッケーと思ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ