ママスタでガチで嫌いなトピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/21 09:25:47

    LGB擁護
    千葉嫌人
    専業主婦批判

    かな。

    名前は、バカにするというより
    それはないんじゃない?て意見だと思うよ。
    男の子に女性名つけたい、とか
    漢字の読みや意味を非常識レベルで無視した名前が
    批判されるんだと思う。

    桜と書いてちぇりぃにしたいですなんてのがあったら
    それなら「ちえり」にしたら?みたいなアドバイスはするよ、私。

    • 0
    • 23/02/21 09:24:32

    性別トピ、身長トピ、芸能人叩きトピ
    この前みてビックリしたのは姉妹育ちママさん叩きトピだな
    何でもかんでもケチつけたい、鬼婆達の巣窟だった
    もう開かないわ

    • 0
    • 37
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/21 09:17:00

    子供の性別

    • 0
    • 23/02/21 09:16:23

    男が立てたご飯トピ

    • 2
    • 23/02/21 09:11:50

    身長トピ

    • 0
    • 23/02/21 08:45:48

    煽りトピ全般

    • 1
    • 33
    • バハマ・ドル
    • 23/02/21 08:18:41

    猫好きトピが大嫌い。
    見かけた端から保健所に渡したい位猫が嫌いだから。

    • 1
    • 32
    • バハマ・ドル
    • 23/02/21 07:58:56

    >>1
    え?何この人www

    • 2
    • 31
    • バハマ・ドル
    • 23/02/21 07:56:00

    専業叩き、保育園叩き、職業叩き
    これらの内容のトピは開いてもそっ閉じする。
    名前系も嫌だね。性格が悪い女の名前みたいなのがたまにできるけど不快。自分の名前が出て嬉しい人なんていないと思うんだけど

    • 2
    • 23/02/21 07:50:58

    逆に興味があるトピは?

    • 1
    • 29
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/21 07:45:54

    温泉に異性の子を連れて行く人を叩くやつとか道路族への文句のトピとか

    しれっと他のトピに降臨して愚痴書いてくるのもうっとうしい

    • 3
    • 28
    • メティカル
    • 23/02/21 06:37:25

    ワクチンとマスクトピ。
    どれか一つに集約してくれ。数打てば当たるみたいに乱立しててうんざり。

    • 2
    • 27
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/21 06:33:53

    大嫌いな人へ
    本当は嫌いなママ友

    • 3
    • 23/02/21 06:31:09

    にゃの人のトピ

    • 4
    • 23/02/17 06:07:27

    >>20
    どっちも開いて通報してる笑

    • 2
    • 24
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/17 06:06:10

    トピのタイトルがあおりのやつ。子供が男の子じゃなくてよかったとか〇〇の人貧乏なんですか?とか専業主婦はゴミとか。絶対ひらかない

    • 8
    • 23
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/17 05:49:35

    作業服、土方、工場、夜のしごと、エンターテインメント臭がするもの全般
    作業員なんだけど系のトピや高卒だけど系のコメント

    • 1
    • 22
    • 新シェケル
    • 23/02/17 05:23:18

    >>21
    わかる笑

    80s90sは逆に好きなんだよね

    わかるわかる笑

    私もだ笑

    • 0
    • 21
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/17 05:17:34

    >>18
    共産主義とか暴れてた頃で、影響があったン度とおもう。
    私も70年代はきらい。自由主義が勝った80年代は好き。

    • 0
    • 20
    • イラク・ディナール
    • 23/02/17 05:17:30

    語尾ににゃって付ける男のトピ
    愛美のクソくだらないトピ

    • 9
    • 19
    • 洋子ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/17 05:11:59

    専業主婦と兼業主婦系!いつも同じ

    • 11
    • 18
    • 新シェケル
    • 23/02/17 05:08:39

    なんだろうね、70年代の気持ち悪さは笑

    まぬけな感じというか笑
    劣等生というか笑

    とにかくあのテンポが無理だ笑

    • 1
    • 23/02/17 04:52:53

    おっさんトピ

    • 6
    • 16
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/17 04:51:32

    主が現れない立て逃げトピ

    明らかな釣りトピ

    • 7
    • 15
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/17 04:49:23

    >>6
    バイリンガルや帰国子女や海外在住者はカーペンターズきらいだとおもう。
    私も苦手だけど昔の日本人には人気出たらしい。

    • 0
    • 23/02/17 04:46:11

    ロチがたてるトピック

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 新シェケル
    • 23/02/17 04:41:11

    >>9
    すごく細い子や小さい子がYOUTUBEとかやってるのは許せる

    だけど、少しでもお尻とか太いとすごく気持ち悪い

    クラシックは良いけど、ジャズは嫌い

    日本人はまねしないでほしい

    • 0
    • 11
    • オマーン・リアル
    • 23/02/17 04:40:03

    >>6>>9
    誰もあんたの心情に然程興味ないのに、やたらと自己主張してくるねw
    バイリンガルとか何の報告だよw

    • 9
    • 23/02/17 04:36:02

    イルミナティ

    意味がわからず、開いてしまったことがあって、私の母みたいなアタオカがいっぱいで吐き気がした。

    • 3
    • 9
    • 新シェケル
    • 23/02/17 04:35:15

    >>6
    カーペンターズをたたくつもりはまったくない

    ただし人気は少なくとも私たちにはまったくない

    • 0
    • 8
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/17 04:32:03

    おっさんがうっぷん晴らしをする為のトピ

    • 5
    • 23/02/17 04:30:24

    芸能人著名人有名人を叩く目的のトピ

    • 6
    • 6
    • 新シェケル
    • 23/02/17 04:29:52

    70年代ていうのがむかしから嫌いで気持ち悪い
    カーペンターズとかも実は気持ち悪くて
    私はバイリンガルだけどアメリカに住んでる子とオーストラリアからきた子も嫌いらしい

    すごく細ければいいけど痩せてもやや太めのアメリカ人やまねたアジア系がやると異様に気持ち悪い



    え?なにをいってるの?頭大丈夫?
    になってしまう笑



    70年代色がするものは嫌い

    • 2
    • 5
    • ニュルタム
    • 23/02/17 04:29:15

    主がトピ文であげてるのは別に何とも思わない(キラキラ・ドキュネームは馬鹿にされても仕方ないと思うから笑)けど、『タヒにたい』とか『犯罪者アゲ』、『犯罪被害者を冒涜する』系のトピは嫌いだな。

    見たくないトピ(視界に入れたくないトピタイ)を一覧から非表示にする機能つけて欲しいね。

    • 5
    • 23/02/17 04:27:46

    男が立てたトピ

    • 6
    • 3
    • フィジー・ドル
    • 23/02/17 04:19:25

    嫌いなトピが目についたら、これ以上コメントが付いて上がってこないように複数の他トピにコメントしまくって何頁も下に下げてやればいいだけじゃない

    • 1
    • 2
    • オーラム
    • 23/02/17 03:55:31

    >>1
    別に嫌いと言うのも勝手じゃん

    いちいちイチャモンつけずにはいられない人?

    • 10
    • 1
    • キン肉円
    • 23/02/17 03:37:46

    開きもしないなら別にトピ立てなくていいじゃん。
    いちいち言わなきゃダメな人?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ