同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 74
    • ガリオン
      23/02/18 09:16:48

    不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

    学校には相談していて、娘の無実は認めてもらっています。
    ですがB家は認めていないままなので、解決したわけではありません。
    学校に話をしに行くと連絡して、B母からの返信がない状態で止まっています。

    B家サイドの主張を聞いたら普通はどう思うのかを知りたかったんです。
    どれだけ辻褄の合わないおかしな話をしているのか認めてもらう後ろ盾が欲しかった。

    きちんと認めて娘に謝罪してほしいと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ