紫苑に切られたyokko覚えてる?

  • なんでも
    • 5
    • candy
      23/02/16 16:04:42

    もうとっくに還暦過ぎてる男好きのお婆さんだよ。
    性欲旺盛で頭の中は常に男の事で一杯。
    何につけても男や性を意識した見方をする。
    生理に対して異様な執着を見せているのは、自身が閉経に怯えて過ごした日々の記憶が新しいから。もちろん既に閉経しているけど、だからこそその悔しさを他人への暴言に代えて発散している。とりあえず気に食わない相手には閉経婆って食ってかかるから、名前を変えたり他人になりすましていても、すぐにyokkoだって分かるよ。
    久し振りに噂を見てママスタ見にきたら昔より悪化してるわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ