• No.2 ブル

    23/02/16 15:48:22

    流行りの味に左右されていない昔ながらの中華屋さんは貴重だよね。
    実家の近くに昔から通ってたお店があるんだけど、久しぶりに行ったら代替わりして、元の店主のお孫さん夫妻がやってたんだけど、胡椒の効いた四川風の麻婆豆腐が大好きだったのに、カラシビ系の麻婆豆腐に変わっててガッカリしたよ。他にも昔ながらのメニューが今風に変わって値上げされてて、もう行かなくなっちゃった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。