昔ながらの中華屋さん近所にありますか?そこのイチオシは?

• なんでも
  • 円もたけなわ
  • 23/02/16 15:28:03

キクラゲ炒め、チャーハン、レバニラ、ラーメン、広東麺、タンメン等
小さい店で古いお店だけど味はピカ一
高齢の夫婦が経営してたお店で、最近店主が病気との事で閉店してしまいました
中々こんな中華屋さんないんだよね
聞けば、開店から45年との事
ラーメン屋、中華屋はたくさんあるけど、どれも今一つ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/02/16 15:48:22

流行りの味に左右されていない昔ながらの中華屋さんは貴重だよね。
    実家の近くに昔から通ってたお店があるんだけど、久しぶりに行ったら代替わりして、元の店主のお孫さん夫妻がやってたんだけど、胡椒の効いた四川風の麻婆豆腐が大好きだったのに、カラシビ系の麻婆豆腐に変わっててガッカリしたよ。他にも昔ながらのメニューが今風に変わって値上げされてて、もう行かなくなっちゃった。

• 1
    • 23/02/16 15:31:38

あるよ。私は塩ラーメン、旦那はエビチャーハンが好きです。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています