春から高3、学力最低の息子。進路について

  • なんでも
    • 7
    • ジェームス・ポンド
      23/02/16 15:09:12

    知り合いのお子さんが慶応を出て何度も大手企業に就職しても長続きしません
    なぜならゲーム系の仕事をやりたいからです
    でもこれはかなりのセンスが必要だそうで好きや楽しいでできるものではないらしいです
    それに加えてかなりの高学歴でなければ話にならないそうです
    どちらも持ち合わせてないのならば個人の趣味域でさえも達成することはないと思います
    彼は40過ぎても結婚もできず親の家で悶々として暮らしてますよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ