フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/16 06:10:42

4月13日スタート
ハルノ晴の大人気コミックの原作が遂に映像化。

奈緒 主演
夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマで、2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結。奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実が演じる2組の夫婦の禁断の恋が、再び社会現象を巻き起こす
吉野みち 奈緒
吉野陽一 永山瑛太
新名誠 岩田剛典
新名楓 田中みな実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
    • 6545
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 11:21:19

    >>6534
    シャツ反対に着たり、はなちゃんに対してランチ奢るっていったのに、ホテルランチがいいというはなちゃんに高いよねーとか。。

    • 3
    • 6546
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 11:22:59

    >>6538
    新名さんとは体の関係はないって言われてもぎゃくに逆上しそうだけど 楓。
    性処理要因の方が諦めつく

    • 10
    • 6547
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 11:52:10

    >>6521
    ドラマとはいえ、ちゃんと避妊したのか気になる。
    突然、陽一が欲情してヤり始めたから 笑

    • 7
    • 23/06/03 11:54:22

    >>6547
    突然だから避妊してないと思うな

    • 5
    • 23/06/03 11:55:13

    タイトルから見たくないし見てない。

    • 0
    • 6550
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 11:55:40

    ところで、みちと華ちゃんってどんな仕事してるんだろう?

    • 3
    • 6551
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 12:06:19

    みちと誠が避妊せずやってしまう。
    翌日、誤魔化すために陽一とも避妊せずする。
    みち妊娠する。
    誠仕事も辞めたし縁を切る。
    誠は楓と離婚
    誠にそっくりな子供が産まれる。
    みんな顔はいいからとりあえずバレない。
    陽一と何事もなく子供と数年生活を続けるが、お互い罪悪感から離婚へ。
    数年後みちと子供が誠と遭遇。
    自分の幼い時の顔にそっくり。
    子供の年齢を聞く誠。みち激しく動揺。
    子供が今日誕生日なの!って年齢を教え会釈して立ち去る。

    誕生日と年齢を考え誠もしかしてと気づく。
    みちの会社前でみちを待ち伏せ。
    色々あり2人は再婚
    子供はファッションモデルの世界へ
    楓は、誠にそっくりなモデルを知り誠を思い出し採用。
    2人の子供だと知り壊れ始め3人を...

    2時間スペシャルみたいにならないかしら。

    • 2
    • 23/06/03 12:21:59

    岩ちゃんの体が人気だね。
    華奢に見えてバキバキだから?

    私は瑛太派なんだよな...
    体格が大きくてちょっとお腹が出てるところとか、抱き方とか。

    • 9
    • 6553
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 12:22:31

    >>6551
    昼ドラみたい

    • 2
    • 6554
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/03 12:36:42

    >>6549
    じゃあどうしてここへきた?

    • 9
    • 6555
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 12:41:41

    >>6549
    わざわざ楽しんでるトピにこなくていいよ

    • 7
    • 23/06/03 13:00:55

    >>6550え? ママスタの運営会社だよ。
    w

    • 1
    • 23/06/03 13:02:22

    >>6548
    うわーヤダヤダ

    • 3
    • 6558
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 13:05:00

    >>6556
    うけた

    • 2
    • 23/06/03 13:32:57

    >>6530
    軽く、田中みな実は自が出てる感じ。

    • 9
    • 23/06/03 13:36:15

    >>6536
    BGMが~響くー から始まったやつかな?

    • 1
    • 23/06/03 13:39:20

    >>6551
    凄い!良いわ!
    昼ドラで見た気がするけど笑

    昼ドラならここまでやってほしいね!

    • 1
    • 23/06/03 13:45:37

    >>6551さん、想像なんか、すごいね。笑笑

    • 0
    • 6563
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 14:22:16

    >>6551
    続き

    楓は3人を殺めてしまう
    楓は人気雑誌の編集者としてテレビで大きく取り上げる

    陽一は親族から連絡を受け事件を知り泣き崩れる
    世間的には一応子供の父親として葬儀へ

    同僚の華から声をかけられる
    「どうしてずっと2人の関係を知らないふりしていたんですか?」と

    陽一はみちの浮気も自分の子供じゃない事も知って受け入れて結婚生活を続けていた。離婚後もみちにバレないように血の繋がっていない子供と会い大切にしていた。(お店に子供がこっそり来ていたから会えていた)

    遡る事20年前。

    みちが浮気をしたその日、客(楓)の発言が気になり陽一は2人を尾行していた。たまたま陽一を見かけ声をかけた華。
    華も子供が産まれて全てを悟ったがあえて黙っていた。

    葬儀後帰宅したボロボロの陽一

    部屋には、みちと子供と3人の写真が飾られている。
    そして子供の成長記録のアルバムを眺めレスだったことを今もなお後悔する陽一。

    おしまい

    • 1
    • 23/06/03 15:08:25

    へー。陽ちゃんって追いたいタイプなんだ。
    ミチが離れていったら抱けるんだ?
    今までは、求めまくるミチが重くてプレッシャーだったんだね。

    • 10
    • 6565
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 15:26:36

    >>6563
    楓が壊れてからを長めでお願いしますw

    • 0
    • 6566
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 15:29:32

    これ切ない恋愛ドラマ的な気分で見始めたのにいつのまにかネタドラマになってる

    • 5
    • 23/06/03 15:31:59

    >>6524
    目は良い目をしてるよね!

    • 0
    • 23/06/03 15:33:17

    >>6566
    B'zファンだったのにこのトピで挿入歌が不評でB'zファンの心の方が切ないわ

    • 6
    • 23/06/03 15:39:11

    >>6566
    まことがミチを忘れられないって病むたびにブフッて笑ってる
    そんなに??もうちょっと深みがほしい

    • 6
    • 23/06/03 15:40:02

    みちとまことって、お互いに好きとか惹かれあってると思えない。
    共通点はレスで、相手の辛さ痛いほど分かるから自分を見てるようで辛いし守ってあげたいしどうにかしてあげたいってのはわかるけど、

    この2人結ばれても、レスっていう悩みが無くなったらなにもうまくいかなそう。

    • 12
    • 23/06/03 15:42:59

    >>6564

    拒否される側の妻は参考にすればいい

    • 1
    • 6572
    • メッセージカード
    • 23/06/03 15:44:51

    楓が「したい...」って言ったとき気持ち悪かった。
    表情かな?何だろ。男はキュンとするのかな。

    • 20
    • 6573
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/03 15:45:18

    >>6571
    拒否する旦那は陽ちゃんみたいに妻の好きなもの覚えてたり星見に連れて行ってあげようと思うような気の利くタイプじゃないわ、現実ではそういう気の利く男は嫁ともするし悩むことなく女遊びする不倫三昧のタイプよ

    • 7
    • 23/06/03 15:46:20

    あなたがしてくれなくても。なに、このタイトル

    • 3
    • 23/06/03 15:47:21

    >>6571
    子供いないし若いから駆け引きみたいなのも成り立つのよ

    • 2
    • 6576
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/03 16:18:01

    奈緒もみな実も、ぶっ壊れたクレイジーな役の方がしっくりくるなあ

    • 3
    • 6577
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/03 16:25:18

    >>6576
    みなみがぶっ壊れた演技したらもうコントにしかならない
    でもここまで原作と人物設定違うなら振り切ったコントドラマでいい気もする

    • 4
    • 23/06/03 16:29:36

    >>6554
    あまのじゃく子

    • 0
    • 23/06/03 16:32:32

    あんなに違和感を感じていたB'zの歌に慣れてきている私がいる

    • 7
    • 23/06/03 16:35:16

    >>6529
    レスなの?

    • 0
    • 23/06/03 16:38:04

    既出になるけどみちと陽一は発達障害夫婦ではないかとあってなるほどと思ったよ。30代で気持ちコロコロ変わる、転ぶ、楓とのランチ後も笑っておにぎり。社会人として色々おかしい。

    • 7
    • 23/06/03 16:40:13

    陽一が、うどん買ってきててそれと同じ物をみちが会社で食べてるの可愛いかった。

    • 13
    • 23/06/03 16:43:34

    >>6513
    自分もそうだから何かわかる
    自分のことより利他的に生きてる

    • 1
    • 23/06/03 16:54:47

    >>6582
    夫婦だなーと思った

    • 4
    • 6585
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/03 16:56:37

    がんちゃんが好きすぎて見たくないドラマだったんだけどタカヒロとか三代目メンバーとか絶賛してたからしかたなくイッキ見してみた。(笑)
    心は苦しいがハマったわ

    • 0
    • 6586
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 17:13:03

    >>6569ほんとそれ。
    本当にそんなに惚れてるのか?っていつも思う。

    ドジっ子で素直な所がよかったのかな?

    • 3
    • 6587
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 17:18:43

    >>6563挿入歌は、五輪真弓の恋人よでお願いします。

    • 2
    • 6588
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 17:21:40

    みなみは眼帯してたあのドラマみたいに振り切ってほしい。

    • 4
    • 23/06/03 17:21:40

    >>6578もしかして、あのちゃんですか?

    • 0
    • 23/06/03 17:21:52

    >>6581
    何かしらの発達障害があるから不倫になるからねぇ

    • 1
    • 23/06/03 17:24:32

    とにかく最後に
    みなみと陽一が 「まことに拒否られるなんて」「みちに拒否られるなんて」とボヤいてて
    あんたら何様だよ!?

    • 29
    • 23/06/03 17:25:16

    >>6585

    ようこそ

    • 1
    • 23/06/03 17:29:42

    >>6591
    陽一は死んだ魚みたいな目してたね

    • 2
    • 23/06/03 17:33:24

    >>6581
    笑っておにぎりもみんな言ってたように図太いよね。自分がやったことに関しても(新名さんとキスしたり2人で出かけたり)どこかフワッと考えていて罪の意識に欠ける。以前華ちゃんに旦那さんや新名さんの奥さんを傷つける行為と言われていたけど、実際楓が訪ねてきてもダメージをくらうどころかレスは辛いんだと言い返し、だから浮気は仕方ないと言わんばかり。スッキリした表情でおにぎりをパクつく。みちも楓も自分が大事で身勝手。

    • 4
1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ