• No.30 ツバル・ドル

    23/02/16 07:07:49

    2月だけなら何も気にしない。
    っていうか、本当に2月だけなの?赤字になるのは2月だけなのにFPにまで相談するってちょっと異常に感じるわ。本当は毎月赤字なんだとしたら相談するのも納得だし、FPにちょっと無理なアドバイスをされるのもまぁ分かる。

    主がどれくらい働いてるのか分からないけど扶養の上限までまだ余裕があるならギリギリまで働いて収入を増やす方が早い。もう上限ギリギリのパートをしている、もしくは扶養を超えて働いてるなら現状のまま足りない月だけ自分の給料から補填する。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。