アレルギー体質の子は薬のせいで低身長と聞いたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/16 13:13:16

    まぁヒスタミンもとり続けて体にいい物ではないしね
    妊娠中に食事とか気をつけてあげたら良かったと後悔しちゃう

    • 0
    • 8
    • オマーン・リアル
    • 23/02/16 13:09:46

    うん

    • 0
    • 7
    • チャット
    • 23/02/15 22:01:34

    花粉症と同じ薬だよ?ステロイドなんて使わない

    • 0
    • 6
    • コルドバ
    • 23/02/15 21:59:09

    じゃあ、うちの子もっとデカくなったのかな?
    残念。
    二十歳で178センチ。

    • 0
    • 5
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/15 21:56:43

    よほどの量のステロイド服用を長期間の場合じゃない?
    アレルギーなら抗ヒスタミン剤とかだろうし、アレルギーでステロイドの内服になったとしてもごく少量じゃないかな

    • 0
    • 4
    • ケツァル
    • 23/02/15 21:51:30

    初耳だ

    • 1
    • 3
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/15 21:12:58

    重度のアレルギーで長期の内服ステロイドや点滴を受けている場合は多少影響あるように聞いたけど、それほど大きな影響にはならないとも聞いたよ。

    • 0
    • 23/02/15 21:05:20

    そんなこと聞いたことない
    どこ情報?

    • 3
    • 1
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/15 21:04:14

    それ聞いてなんになるの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ