鳥インフルは 存在していない。コロナも存在していない

  • ニュース全般
  • 新シェケル
  • 23/02/15 19:51:23

@****i
鳥インフルは
存在していない。

WHO、CDC、ロバート・コッホ研究所等は、鳥インフルは地球上の全員を脅かす可能性があると述べた。が、

実際は、その存在すら証明できていなかった。20年前に突如現れたシナリオは、食料供給源からの鶏肉と卵の排除として実行されている。
https://sciencedirect.com/science/article/pii/S0306987705005906?via=ihub

>>
コロナも存在していない
こういうコロナ詐欺は
毒ワクチン、コオロギ毒酸化グラフェンの昆虫を
接種させるための手口だよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/01 21:19:06

    コロナは詐欺だよ

    • 0
    • 4
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/15 19:56:24

    真実を訴え続けているのにどうしてカブトガニさんはその話を聞き入れてもらえないの?

    無意味にころされる鶏達が可哀想だよね。
    コオロギも発酵させて醤油にまで入れるってよ。
    その内コーヒーにも入れるんだろうね。

    • 0
    • 3
    • 新シェケル
    • 23/02/15 19:53:02

    コロナも存在していない
    こういうコロナ詐欺は
    毒ワクチン、コオロギ毒酸化グラフェンの昆虫を
    接種させるための手口だよ。

    • 0
    • 2
    • 新シェケル
    • 23/02/15 19:52:50

    コロナも存在していない
    こういうコロナ詐欺は
    毒ワクチン、コオロギ毒酸化グラフェンの昆虫を
    接種させるための手口だよ。

    • 0
    • 1
    • 新シェケル
    • 23/02/15 19:52:41

    コロナも存在していない
    こういうコロナ詐欺は
    毒ワクチン、コオロギ毒酸化グラフェンの昆虫を
    接種させるための手口だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ