別れ話のとき受け入れる人と逆上する人の違い

  • なんでも
    • 10
    • ドミニカ・ペソ
      23/02/15 08:03:52

    自分が初めて付き合った人と4年でわたしから別れ切り出した時、4年間本当に楽しかったわ、ありがとうね!って書いてくれた手紙読んで泣いた(25年経つ今も持ってる)
    そして、逆上するような人間じゃなかった事を本当に感謝してる
    実父は実母が離婚切り出した時、本当に酷かった
    ストーカーみたいになって、母親につきまとって復縁迫って本当に女々しくて情けない男だったよ
    器の大きさなのかなと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ