バレンタインデーに振られた息子、ずっとLINEでいじられているんだけれど…

  • なんでも
  • ニュージーランド・ドル
  • 23/02/14 20:17:57

あまりに必死な顔で携帯見てたから、どうしたの?と、聞いてしまった。
そういうノリなのかもしれないけれど、振られた時に言われた言葉を真似た音声メッセージが届いていたり、そのまま自○しろや。とか書いてあったり。親としては胸が痛い。幼い恋愛でも、やっぱり振られたら傷ついてるよね?なんで揶揄われているんだろう…
見守りに徹してた方が良いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/15 13:33:07

    でもさ、息子さんは振られて良かったよ。

    ニュースでこういうのは学校じゃなくて警察に通報被害届けをって文科省が言ったの報道されたのつい最近じゃん?

    そんな状況でこんなことするような子と付き合ってたら悪影響でしかなかったと思うよ。

    馬鹿だね。
    元カノもLineでイロイロ言って来てる子も、もう内申とか調査票に記入しないとだめな悪事しちゃって。人生積んだね。

    そこまで自分がやった証拠残してこんなこと出来ちゃう脳ミソは怖いわ。

    • 5
    • 29
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/15 13:27:40

    >>24
    は?

    • 0
    • 28
    • リビア・ディナール
    • 23/02/15 13:25:09

    酷すぎる。
    見守りに徹してた方が良いとかいじられてるとか本気で言ってるの?
    充分いじめだし中一なら親が学校に相談して全く問題ないと思う。
    というかわたしなら絶対許せないわ。

    • 3
    • 27
    • リベリア・ドル
    • 23/02/15 13:21:30

    いや、私なら弁護士雇って訴えるわ。
    有り得んでしょ

    • 0
    • 23/02/15 13:19:40

    >>15
    あー、学校側に言って警察にも伝えて。
    ちなみにうちの子の高校で、同級生間で似たような事があって学校側が呼んだのか、被害者側の親が呼んだのか知らないけど警察来たみたい。
    じさつしろは脅迫罪、ふられる動画は名誉毀損でも訴えられるし。
    お子さんの世の中の仕組みや法律の勉強にもなるし、これを機にその馬鹿どもは我が身のアホさ加減と世の中の怖さを知ると良い。

    • 9
    • 23/02/15 13:15:11

    >>10わざわざストーリーに載せるくらいの頭弱そうな子だから、あえてバレンタインに振ったんでしょ。
    自分に酔ってるバカ女だよ

    • 7
    • 24
    • ビットコイン
    • 23/02/15 13:12:39

    >>15
    出た~ばかな女!ほんとくそ
    その女の親に言いなよ!

    • 3
    • 23/02/15 13:06:40

    >>15
    そういうのって、今は学校が具体的な例使ってやっちゃいけないって指導もしてるから学校に、その揶揄やらのLineも見せて、警察への相談も考えてるって相談した方がいいよ?

    完全に自殺教唆罪犯しちゃってる子もいるわけだし、警察にも被害届け出せる内容だからね。

    • 4
    • 22
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/15 13:02:16

    >>21
    いや、でも実際に女の子がやってることも酷いから、それくらいやりかねないと思ったのかも。

    • 1
    • 23/02/15 08:37:49

    >>16
    付き合う時から計画?なにそれ。
    そういうことやってきた人からしか出てこなそうな発想だこと

    • 0
    • 20
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/15 08:36:49

    >>15
    え、振った側がインスタに載せたの?世も末だね…
    いつかその子に罰当たれ

    • 5
    • 19
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/15 03:13:43

    ブロックしましょう。そして息子さん、1日も早く忘れられるといいですね。 
     
    にしても、振った子腹立つわ。からかった子もそうだけど、人の気持ちなんや思てんねん!通りすがりのおばちゃんが代わりに腹立てとくので、息子さんは毎日美味しい物食べて、良く眠って、そんなやつらと関係なく穏やかな日々を送るようにお伝えください。

    • 4
    • 18
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/15 02:42:15

    そんな奴に振られて良かったんだよ。
    うちの子もクラスの男子に
    変なあだ名つけられて
    インスタのストーリーで流されてた。

    かなりキレまくって、今はその一派と
    口もきかないわ。なんでもインスタで
    流すなといいたい。

    • 1
    • 23/02/15 02:35:43

    そういうのブロック削除すればいいんだよ
    うちの子たちの話聞いてると息子たちはとくにそう。
    うざい奴は即ブロックだよ。
    関わらなくていいと思うよ。

    • 2
    • 23/02/15 02:25:21

    付き合ってどれくらいだったのかな?
    それ付き合う時から計画されてたんじゃない?

    • 0
    • 15
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/15 01:17:44

    >>13
    中1です。
    やっと話してくれました
    うちの子を振った流れをインスタのストーリーに投稿したみたいです。
    それを見た子達がからかい始めたようです

    • 0
    • 23/02/15 01:14:21

    今の子供ってジサツしろってノリで言うのね。
    見守るしか出来ないけど心配になるね

    • 6
    • 13
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/15 01:10:41

    何歳なの?  
    幼いという言葉がありつつ、つきあってたとかも書いてるから中学生?
    トピ文の内容は充分いじめだと思うけどなあ。相手の子もなぜわかるように振ったんだろうね。

    • 0
    • 12
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/15 01:01:17

    黒歴史の1ページだね。
    きっとまたいい恋に出会えるよ。

    • 3
    • 23/02/15 00:32:13

    主コナーズ

    • 0
    • 23/02/14 20:44:43

    >>3
    よりによってバレンタインに振られるって笑

    まあ元気出せよ。

    人類の半分は女なんだから。

    な?


    これぐらいは言ってしまいそう。

    しかしバレンタインに振られるって何があったのか?は興味ある。

    • 1
    • 9
    • ケツァル
    • 23/02/14 20:38:31

    >>3お母さんはこれはイジリとは思わない。立派ないじめだと思う。
    絶対に許せないけど、あなたの中ではお友達内での「イジリ」だと思ってるなら、何も言わない。
    お母さんは自分の可愛い子がこんなことされてるのはすごく嫌だし傷ついたよ。心配だよ。

    って言って見守るかなぁ。

    • 3
    • 8
    • ブルネイ・ドル
    • 23/02/14 20:34:37

    イジリ通り越してる
    酷い

    • 9
    • 7
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/14 20:34:25

    えーなんで振られたこと他の子が知ってんの?可哀想に。人の噂もなんとやらでいずれみんな忘れるだろうけど、今ツラいよね。もうLINEなんて見ない方がいいんじゃないの?

    • 1
    • 23/02/14 20:34:14

    意味が分からん

    • 1
    • 5
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/14 20:33:25

    >>4
    それは無さそうなんだけれどなあ。4月からその子とはお付き合いしていたみたいだし…でも、詳細は分からない。
    ちょっと異様な雰囲気でずっと返信してるから…

    • 1
    • 4
    • UKポンド
    • 23/02/14 20:30:59

    いじめっこに告白しろとか言われて皆の目の前で振られてそれをしつこくなんか言われてるとかはない?

    • 2
    • 3
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/14 20:23:38

    >>1
    息子が今日、フラれたらしいんです。
    それを、グループLINEでしつこく揶揄われています。

    • 1
    • 2
    • パアンガ
    • 23/02/14 20:23:01

    いじられなの?
    自○しろや なんていじめじゃん

    • 15
    • 23/02/14 20:20:53

    どゆこと?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ