大事な友達に

  • なんでも
  • コモロ・フラン
  • 23/02/14 12:53:14

大事な友達におもらしをさせてしまいました。
大事な友人と2人で旅行に行きました。
帰り道、私が運転中運悪く事故があり、渋滞していました。
車は進まないし、更に運が悪い事に田舎っぽい
場所で、
車を降りてちょっと歩けばコンビニがある、
というような場所でも無く。友人もこの状況で
トイレなんて無いと分かっていた為か、
トイレと言い出した頃にはもう限界間近だった様で、
路肩でするから降りられそうな場所に差し掛かったら
車を降ろして欲しいと言われました。
しかし、友人も年頃の可愛い女の子です。
大事な大事な友人です。外でおしっこさせるなんて
とんでもない、そんなかわいそうな事させられないと思った私は
車の後ろのシートに移動してする様に言いました。
袋などあればその中にして良いし、無いようなら
シートを避け、床部分を汚しても構わないと伝えたのですが
恥ずかしいから嫌だと言うのです。
そうこうしているうちに、彼女は後ろに行くでもなく、
車を降りるでもなく、もう出ちゃうと泣き出してしまいました。
慌てた私は、助手席のシートの下にして良いから!と
彼女のお尻の下の座布団を片手で外し、
下半身をなるべく下げさせ、汚してしまわないよう
スカートを持ち上げました。その瞬間、
彼女は限界を迎えてしまって、すごい勢いで、
パンツ越しにおもらししてしまっているのが分かりました。
おしっこは全然止まらず、彼女はその間、
見ないで、ひどい、恥ずかしいと大泣きしてしまいました。

結果的に、私が彼女におもらしをさせてしまい、
しかもそれを真横で直視するという最悪な結果になってしまいました。
こんなことなら路肩でさせてあげた方が
彼女にとってはまだ良かったんですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • キャップ
    • 23/02/14 13:22:02

    AV好きのおっさんの妄想乙

    • 0
    • 23/02/14 13:12:51

    つまらないやり直し

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ