• No.44 キルギス・ソム

    23/02/14 12:52:26

    伊是名村ってのが所有者で、港区の会社名義でこの島の半分?、を村から購入したんでしょ?
    そしたら港区の日本人の会社じゃなくて中国人でした~!、っていうカラクリなんでしょ?
    米軍基地の近くの土地も日本の会社で買って登記されてるけど、さらに持ち主を辿ると中国人の名前がでてくるそうな。

    ここに限らず、日本の会社騙って実は中国人が買ってるって訳だから……どうしたらいい?
    売買成立する前に、その購入者と名乗る会社を興信所使ってでも確実に根元まで調べなきゃ売っちゃ駄目!!とか許可おりません!とか出来ないのかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。