フジテレビ【わたしのお嫁くん】水22時

  • TV・エンタメ
    • 842
    • エンゲージリング
      23/06/22 19:46:25

    初回からテキトーに見ていてキャンプ行った回からは集中力切れて本当のテキトー具合になっちゃったけど一応完走した。
    波瑠可愛いかった。高杉くん可愛い役が見れて良かった。

    最終回は速水が空港へ向かった後、後輩や兄達が揃っているシーンでの赤嶺「グッドラック!速水さん」二番目の兄「じゃあ僕も失礼して…ボンヴォヤージュ!ちひろ」ここの流れが面白かった。
    あと、1ヶ月後にちひろが帰宅して部屋を見たちひろの「何してんすか、あんた」のセリフも地味に面白かった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ