フジテレビ【わたしのお嫁くん】水22時

  • TV・エンタメ
  • ヨルダン・ディナール
  • 23/02/14 07:52:27

4月スタート 毎週水曜日22時ー22時54分

『Kiss』(講談社)で連載中の同名コミックがドラマ化!
“ズボラ女子”ד家事力最強男子”!仕事は完璧な女子が、家事が得意な年下男子を“嫁”に迎える!?今の時代を生きる人たちの背中を押す、新感覚の社会派ラブコメディー

波瑠、高杉真宙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
    • 863
    • フラワーガール
    • 23/06/26 21:38:15

    何話目か忘れたけど、赤嶺さんがここで絶賛されてて
    何でだろうと思いながら録画見ないまま消しちゃった!
    赤嶺さんの何が良かったの?

    • 0
    • 23/06/26 11:14:27

    味噌汁とご飯炊くのさえできない女子いるのか〜

    • 0
    • 23/06/26 09:36:22

    あんなにも何もできない女いるの?いるなら逆にすごい。子育てもまともにできないだろうし旦那さんは山本くんみたいな人しか無理だね

    • 3
    • 23/06/25 05:15:15

    >>859
    私も途中でアホくさくて観るの止めた

    馬鹿みたいにハルを取り合いみたいにしててアホくさくて

    最終回は観たけどやっぱりつまらなかった
    このドラマは離脱者多かっただろうな

    • 8
    • 859
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/25 05:08:48

    >>821
    私それで途中から脱落した。波瑠の演技も顔も苦手だ

    • 6
    • 858
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/25 04:46:52

    続きはネットなの?

    • 1
    • 23/06/24 01:59:12

    はやみんは古賀さんといる時のほうが自然体だしお似合いだと思う。

    • 5
    • 856
    • ウェディングドレス
    • 23/06/24 00:15:27

    最初の方の
    ヒコロヒーの

    もしかして山本くんって

    って何度も聞いてくる事あったけど
    キャンプであった際とくになんもなかったしあれは何だったんだろ

    • 0
    • 23/06/24 00:13:00

    最後まで速見さんと山本くんの良さが全くわからなかった

    • 2
    • 23/06/23 22:19:53

    >>853 えっ北川みゆき原作の?ドラマ化されてたんだ

    • 0
    • 23/06/23 21:54:02

    >>767
    せいせいするほど愛してる

    の中村蒼も良かったよ!

    • 0
    • 23/06/23 21:42:57

    >>827
    ナイトドクター良かったよー

    • 2
    • 851
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/23 21:41:35

    この全く羨ましくならない、キュンともしない彼氏

    • 5
    • 23/06/22 22:04:54

    今、録画見た。なんだかんだ最後まで見ちゃったけど変なドラマー。
    回りのキャラが濃すぎる。
    歌の方が印象残る。
    空港でキスしてんじゃねー!

    • 5
    • 23/06/22 21:10:19

    今期一番の癒し系ドラマ
    終わってしまって寂しい

    • 5
    • 23/06/22 20:59:11

    赤嶺さん役の人、次の変な月9に出るんだね。

    • 4
    • 23/06/22 20:22:33

    波留は漫画原作ばかりで
    オリジナル作品の方がすくないよね

    • 0
    • 23/06/22 20:14:11

    途中までは面白いかもって見てたけど後半失速したわ。

    • 10
    • 23/06/22 20:13:33

    >>833
    見たいけどみれないFO D

    • 1
    • 844
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/22 19:50:29

    波瑠ってこんなに演技下手だったっけ?
    波瑠だけじゃなくみんななんか下手じゃなかった?
    フワフワしたドラマだったからかな?

    • 9
    • 843

    ぴよぴよ

    • 842
    • エンゲージリング
    • 23/06/22 19:46:25

    初回からテキトーに見ていてキャンプ行った回からは集中力切れて本当のテキトー具合になっちゃったけど一応完走した。
    波瑠可愛いかった。高杉くん可愛い役が見れて良かった。

    最終回は速水が空港へ向かった後、後輩や兄達が揃っているシーンでの赤嶺「グッドラック!速水さん」二番目の兄「じゃあ僕も失礼して…ボンヴォヤージュ!ちひろ」ここの流れが面白かった。
    あと、1ヶ月後にちひろが帰宅して部屋を見たちひろの「何してんすか、あんた」のセリフも地味に面白かった。

    • 4
    • 841
    • レンタルドレス
    • 23/06/22 17:36:31

    >>816
    何気に万能な千葉雄大w

    • 5
    • 840
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/22 17:06:29

    >>807
    高杉くんは元々左は一重だよ

    • 0
    • 839
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/22 16:29:21

    >>837
    5年前ならガッキーだよね、かわいいだろうなぁ、と思いながら見てる。

    • 2
    • 23/06/22 15:28:49

    >>827
    あなたのことはそれほどだっけ?
    東出と夫婦で、鈴木伸之と不倫しちゃうやつのドラマ出てたよね?

    • 6
    • 23/06/22 14:57:47

    波瑠って可愛くないし違う人でみたい

    • 5
    • 23/06/22 14:44:01

    今PICU再放送してるけど、
    高杉真宙君演技上手いな。
    お嫁くんとは別人みたい。

    • 8
    • 23/06/22 12:52:41

    続編しそうに終わるドラマ多いね

    羽田じゃなく成田なんだね

    • 1
    • 23/06/22 12:38:34

    >>750
    視聴率

    第11話(最終回)

    6.1%

    平均 5.62%


    ◆次回作(7月12日~)

    「ばらかもん」

    杉野遥亮
    宮崎莉里沙
    田中みな実
    綱啓永
    豊嶋花
    近藤華
    山口香緒里
    飯尾和樹(ずん)
    田中泯
    荒木飛羽
    中尾明慶
    遠藤憲一

    ★原作 ヨシノサツキ
    「ばらかもん」
    (ガンガンコミックスONLINE /
    スクウェア・エニックス)

    ★脚本
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ①阿相クミコ
    「推しの王子様」(比嘉愛未)
    ※「彼女、お借りします」(大西流星)
    「ランチ合コン探偵」(山本美月)
    「カインとアベル」(山田涼介,桐谷健太)
    「ヤヌスの鏡(2019年版)」(桜井日奈子)
    「後妻業」(木村佳乃)
    ※「カカフカカ」(森川葵)
    「早子先生、結婚するって本当ですか?」
    (松下奈緒)
    「ワカコ酒」シリーズ(武田梨奈)
    「残念な夫」(玉木宏,倉科カナ)
    「家族の裏事情」(沢村一樹,財前直見)
    「マルモのおきて」(阿部サダヲ)
    「ホカベン」(上戸彩)
    ※「ハクション大魔王(実写)」(村上信五)
    ※「命ある限り戦え,そして生き抜くんだ」(上川隆也)
    「ラーメン大好き小泉さん」シリーズ(早見あかり)
    ※「深夜のダメ恋図鑑」(馬場ふみか)
    ※「マリーミー!」(久間田琳加)
    「マイラブ マイベイカー」(本仮屋ユイカ)
    ②金沢達也
    ※「ナンバMG5」(間宮祥太朗)
    「華麗なるスパイ」(長瀬智也)
    「ニュース速報は流れた」(成宮寛貴)
    「ハンマーセッション!」(速水もこみち)
    「ラッキーセブン」(松本潤)
    「キャビンアテンダント刑事」(深田恭子)
    「ラジエーションハウス1第5話」(窪田正孝)

    ★主題歌
    Perfume「Moon」
    (発売未定)

    • 2
    • 833
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/22 12:21:06

    FOD特別編見てきたけど最終回よりもほっこりする終わり方で良かった!

    • 1
    • 832
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/22 12:08:28

    >>830ぽいよねw
    お母さんが相手をどうの言ってたし

    • 1
    • 23/06/22 12:04:34

    続編やれそうな終わり方だね

    • 1
    • 830
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/22 11:59:49

    兄さん達の口振りからすると、山本家の両親はお父さんの浮気で離婚したのかな?w

    • 5
    • 23/06/22 11:51:37

    ボーダーの時の波留はクールな感じでよかったのに。最近フワフワしたやくばかりだよね。

    • 5
    • 23/06/22 11:49:36

    波瑠はいつも似た役だよね。
    すっとぼけたモテるキャラばかり。

    漫画原作ばかりだからかな。。。

    • 10
    • 23/06/22 11:40:27

    波瑠もう30過ぎてるよね。
    リモラブ、リノベ、お嫁くんと清廉潔白なファンタジーぽい役が続いて飽きてきた。
    一度、もっと生々しいのやってほしい笑

    • 3
    • 826
    • リゾートウェディング
    • 23/06/22 09:48:37

    >>824
    あさが来たを越えるものがないよね、

    • 4
    • 23/06/22 09:26:18

    >>809わかる。
    説明してるとき、途切れ途切れなのは前から

    でもこの役は
    ん?なに?とか天然キャラで、それは下手だった

    でも美人だからみちゃう

    • 1
    • 23/06/22 09:15:47

    波瑠っていつもだいたい同じような役で同じような演技だよね
    ゆっくりおっとりしゃべってすっとぼけたふりしてる感じ
    二宮との映画もそうなんだろうなあ
    深田恭子とか永野芽郁みたいに一回くらいキレて怒鳴り散らしたりアクションとかもやってみたらいいのに

    • 12
    • 23/06/22 08:01:30

    赤嶺さんが最初見た頃より痩せた様な気がする。
    あの動きと発声は痩せそうだもん笑

    • 13
    • 822
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/22 06:13:19

    最終回微妙だった…
    原作がまだ完結してないから脚本悩んだのかもしれないけど、これじゃない感。
    個人的には温泉回がピークだったな。

    • 7
    • 23/06/22 06:00:44

    >>809
    語尾が上がるのは前からかな。

    なんか演技一緒だし上手いと思えない。

    • 8
    • 23/06/22 05:54:33

    >>809これすっごいわかる!
    途中熱出した時に力無く小さい声で話してる時は気にならなかったし可愛く感じたけど、それ以外ずっと口調が気になって。
    なんか無理に可愛く見せてる感じに。波瑠と今回の役がちょっと離れてたんじゃないかと。
    普通にしてる方が可愛いのに。

    • 3
    • 819
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/22 03:45:49

    姉と弟にしか見えない

    • 11
    • 818
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/22 03:00:47

    波瑠さん、毎回勘違いされやすく、空気読みにくいような女性の役ばかりよね。

    • 10
    • 23/06/22 00:47:18

    >>816赤嶺は、堀未央奈でもいいな

    • 1
    • 23/06/22 00:35:27

    原作読んだことないけど
    花園くんは鈴鹿おうじがよかったな
    あとは瀬戸利樹か
    もう少し前なら間違いなく千葉雄大!
    この俳優さんはかわいいキャラじゃないから
    しっくりこない

    あと高杉真宙もいいけど、ちょっとブラックな役のイメージもあるから純粋にピュアっぽい俳優だったらさらによかったなー!
    年齢の組み合わせとか考えずに神木隆之介とか志尊淳とか…千葉雄大でもいい(笑)

    はるは恋愛とかぶりっことか色気のない役の方がドラマではしっくりくる。綾瀬はるかがいいな。若手なら有村架純かなぁ?

    赤嶺は、最近の子だったら武田玲奈なんてどうだろう?

    • 3
    • 815
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/22 00:06:53

    この二人似合ってないよね。終始高杉の方が顔小さいことばかり気になって内容に集中出来なかった。波瑠が大きいってより高杉が全体的に華奢すぎる。女より華奢で顔小さい相手役じゃあ女優が霞むよ。

    • 4
    • 23/06/22 00:03:21

    最後まで見たけど、中身のないカラカラなドラマだった
    気がする

    • 16
1件~50件 (全 863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ