専業主婦になれなかったのは自分のせい?

匿名

23/02/13 14:54:14

学生時代に夢見ていたのは専業主婦でした
当然なれるかと思いきや、自分はバツイチだけど、二人の旦那からいわれたことは働いてほしい、と。
とにかく嫁の給料すらあてにしてくるから(生活費の足しにしてとか)働かないという選択肢はなかった。
まわりには子供もいないのに専業してる友達も沢山いて生活も余裕ありまくりで羨ましい
結局旦那の稼ぎだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6

    23/02/13 15:03:14

    >>1
    最初はそういう選択肢もあるよねっていうやんわりと専業を否定しない流れだったよ。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。